電話番号

0120-958-270
平日 9:45-17:30

無料相談 マイページ
明日のグレートカンパニーを創る Funai Soken
M&A

コラムCOLUMN

リノベーションで管理拡大成功事例!8年で3000戸、1年で1000戸増加の空室対策


カテゴリ:
コンサルティングコラム
船井総研 不動産 媒介取得強化

リノベーション×管理拡大成功事例

今回ご紹介をさせていただくのは下記のレポートです。

~ゼロリノベーション2大成功事例企業公開レポート~
事例その1:会社創立8年で管理戸数が3,000戸増加した方法!
事例その2:管理部立ち上げ1年で管理戸数1,000戸増加した方法!

 

空室対策商品の詳細レポートはこちらから!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

会社創立8年で管理戸数が3,000戸増加した方法!

ポイントは下記3点です。
1.差別化商品で他社にはない自社だけの独自商品を構築する。
2.トップ営業マンに頼らず、誰にでもできるツール&マニュアルの整備
3.商圏内における「ゼロリノベーション認知度とシェア」を向上させる

賃貸仲介が換算期の今、管理部門の繁忙期とも言われています。
この時期は、自社独自の空室対策商品を提案して、管理物件の商品力を向上することが重要です。
そして、非管理物件へも提案することで、管理化へうまく誘導することができます。
その管理戸数を毎年安定して伸ばす方法を包み隠さず全て公開しているので、
是非この機会にご活用ください!

管理部立ち上げ1年で管理戸数1,000戸増加した方法!

管理戸数増加を最重要項目と置かれている会社様が非常に多いですが、
実際管理戸数がいまいち伸び悩んでいる…。そんなお声をよく聞きます。

2つ目の成功事例で管理部立ち上げ1年で管理戸数1,000戸増加した会社様をご紹介します。
ポイントは下記3点です。
1.自社独自の空室対策商品を作る
2.自社独自の空室対策商品を管理獲得のフック商品として活用する
3.誰でも簡単に提案できる提案ツール・マニュアルを用意する

管理部を立ち上げたものの、管理戸数をうまく伸ばせていない会社様。
これから管理部を立ち上げてスタートダッシュを成功させたい会社様はぜひご参考に頂き、
自社の管理拡大施策に取り入れてください!

 

空室対策商品の詳細レポートはこちらから!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
ぜひ最新事例を自社に取り入れてみてください。

同じテーマで記事を探す:

メルマガ登録 財務面でのお悩みを解決!無料レポートダウンロード