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賃貸営業マン2名で売上8,000万円!新しい賃貸仲介のカタチとは?

 
突然ですが、下記10項目、すべてを実現している賃貸仲介会社様をご存知でしょうか?

1.賃貸仲介の営業マン2名で売り上げを8,000万円
2.専任物件毎年10,000戸増
3.全国に仲介105店舗をすべて直営で運営
4.従業員数700名で平均成約率70%
5.   WEB専任者配置でメール平均反響来店率50%
6.毎年賃貸売上120%を実現
7.営業利益率昨年対比150%UP
8.中途採用コスト0で店長候補を採用
9.離職率10%未満
10.賃貸仲介営業マンが売買まで担当し、一人当たり3000万円の売上実現

その会社様は、賃貸住宅サービス様です。
関西エリアの方は、「ちんサッサッサ」というCMを一度はお聞きになったことがあるかと思います。
今は東京にもエリア展開をされ、全国すべて直営で105店舗展開されています。

≪詳細はこちら≫
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/048167

なぜこの10項目を実現できるのか?ポイントは3つです。
(1)業績を上げ続けられる事業戦略がある
成約率70%・メール反響来店率50%など、すべての従業員が高水準で行える理由には
徹底した事業戦略があります。具体的には下記2点です。
1.できる営業マンのトークを見える化した営業ツール・マニュアルが整備されている
2.WEB専任者を設け、営業と集客を完全分離している
従業員の営業力・集客力を最大化するための工夫が十分にされています。

(2)従業員が辞めない&最速で育つ人財戦略がある
中途採用コスト0、離職率10%以下、2年で店長昇給など、圧倒的に人が育つ人材戦略が整っています。
ここでポイントになるのは
1.従業員が辞めたくない評価制度がある
2.店長陣が採用を率先して行っている
という点です。人が辞めず、育成も早いので、105店舗の規模になっても毎年120%成長を実現できています。

(3)業務を効率化する不動産テック活用がうまく活用できている
賃貸住宅サービス様は社員2名で8,000万円というとてつもない生産性を誇っています。
少人数で売り上げを実現するために、下記2点の効率化を行っています。
1.WEB専任者採用によって、一人当たり営業の時間を最大化
2.セルフ内見・LINE活用・タクシー案内など、「自社でやらないこと」を決める
WEBからの集客を専任化し、営業は営業に集中させる。またお客様に自分で内見に行く、メールではなくラインでやり取りするなど
業界の常識を非常識ととらえ、業務効率化をどんどん行っています。

以上3点が、最初にお伝えしたポイント10項目を実現する方法です。

これら以外にもさらに詳しく成功のポイントを聞け、使用しているツールも公開するセミナーをご用意しました。
賃貸住宅サービス様にご講演いただくのは、業界初です!
ぜひご参加ください。
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独立系 賃貸仲介会社 日本一、賃貸住宅サービス“初”大解剖セミナー

【東京会場】
日時:8月16日(月)13:00~16:30:
場所:㈱船井総合研究所 東京本社(東京駅丸の内北口徒歩1分)

【大阪会場】
日時:8月26日(月)13:00~16:30
場所:TKP新大阪ビジネスセンター(JR新大阪駅正面口徒歩5分)

▼セミナーの詳細・お申込はこちら
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/048167

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