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【無料レポート配布!3つの“0”で高効率賃貸管理へ】一人当たり年間粗利2,500万円、年間管理戸数1,000戸増、入居率98% 営業利益2.2億円(社員一人当たり利益1,000万円)を実現した秘訣とは。


カテゴリ:
コンサルティングコラム

今回は「株式会社三福管理センター」様をご紹介致します。
三福管理センター様は、平均入居率70%台の愛媛県松山市で、入居率98%を8年連続で達成しています。

三福管理センター様の取り組みをレポートにまとめました。
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同社はクレーム0、立ち合い0、督促0を始めとする、
“高効率賃貸管理モデル”を導入し、僅か16名の従業員で管理戸数11,000戸を運営。
更にこの1年でオーナーが殺到し、管理1,000戸を増やした。現在粗利6.2億円、営業利益2.2億円の“超”高収益企業様です。

なぜ、三福管理センター様は、これほど高収益を生む賃貸管理運営体制の確立と高水準の働き方を実現させることができたのか。
成功のポイントを少しだけご紹介すると...

(1) やめる業務を決め、集中できる体制を作る!
・何を最初にやめて、何に集中するか
・三福管理センター様が実施した、外注化、パート化、デジタル化、商品化、標準化とは?
(2) 入居者・オーナーが満足でき、社内が効率的に動ける、誰でも売れる商品を作る!
・「誰でも売れる商品」を作る方法とは?
・入居者・オーナー満足できる商品とは?
(3) 管理戸数に比例し新ストック収入の仕組みを作る!
・管理料以外のストック収入をどう増やすのか
・ストック収入が増えると社員が営業に専念できる!
(4) 空室拡大・大競争時代の高入居率維持と、継続的な管理戸数の増やし方が重要!
・年々増えていく空室を埋め続けられる空室対策力の方法とは
・ブランディング戦略で管理を増やす!
(5) 大採用難時代・・・ 社員さんが成長できる組織体制・待遇の環境をつくる!
・徹底した業務効率化と新たな売上UPの為の取組とは?

このような思いをお持ちの経営者様は是非今回のセミナーへご参加下さい。
・営業利益率を高めたい
・高収益のビジネスモデルを確立させたい
・3年以内に地域一番を目指したい
・地域一番店ではあるが、生産性を上げ、さらに大きく成長させたい
・他とは違う“特別な価値”“ブランド”をつくりたい

 

また、今回このコラムをお読みの皆様限定で最先端の業務効率化に関するレポートを配信させていただきます!
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