船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COM塗装・塗り替え
ビジネス

【満員御礼】残り2週間、全国塗装新チャンピオンフェスついに開催

 
昨年から長らく告知させていただいていた全国塗装新チャンピオンフェスの開催までついに2週間となりました。

予定よりも多くの方方からお申込みをいただく形になり誠にありがとうございます。

本日は全国塗装新チャンピオンフェスの最後の告知になります。

過去の全国塗装新チャンピオンフェスに関しての記事が気になる方は下記からご覧ください。

『新手法』塗装業界のチャンピオンが明かすデジタル戦略!
【販促費0円!!】OBから月10件集客するファン化戦略ノウハウを大公開
驚異の契約率88%超 成約率を高めるたった一つの方法
デジタル採用・教育によりたったの2年で年商3.6億円を達成!早期育成の秘訣!
【多店舗展開】業績向上のカギを握る多店舗展開の極意
【店長事例】店長を育てる効果的マネジメント手法!

デジタル戦略をもとに展開している新塗装一番店の事例を大公開。
今更多くは語りません。
気になる方は是非下記動画をご覧いただき、セミナーにて貴社の業績アップにお役立ていただければ幸いです。
https://www.youtube.com/watch?v=uJMb3ulcaCU

全国塗装チャンピオンフェスティバル

ポイント1 2022年のデジタル投資戦略
塗装業界の衰退が進んでいる今、チラシなどのアナログ媒体だけでは勝ち残ることは非常に困難になります。今後はアナログからデジタルへの転換が必須となります。そのためにも、今のうちからデジタルへの投資に力を入れる必要があります。今回はその投資戦略を公開します。

ポイント2 デジタルを駆使した集客手法
デジタル集客には、HPでの集客だけでなく多種多様な集客手法が存在します。今回は集客×採用、SNS、OB集客、近隣集客など、あらゆる集客手法とデジタルを掛け合わせた成功事例を公開します。

ポイント3 デジタルを駆使したマネジメント
デジタルは決して集客だけに用いるものではありません。社内のマネジメントにおいても、デジタルを活用することで生産性の向上に繋がります。今回はデジタルを駆使した施工管理、マネジメント経営の手法を公開します。

セミナー詳細・申込はこちらから

その他最新の業界情報がつまった無料のダウンロード資料もぜひご覧ください

無料ダウンロードはこちらから

メルマガ登録
財務面でのお悩みを解決!無料レポートダウンロード