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ビジネス

永続的な企業の存続と地域一番店を目指す研究会
塗装ビジネス研究会

塗装ビジネス研究会の目的

  • 地域一番店の塗装会社を目指す
  • 割に合わない下請け事業を減らしていき、元請け売上の比率を増やしていく
  • 粗利率40%以上・営業利益10%以上を確保する
  • WEB経由案件を月20件以上確保する
  • 業界未経験者でも、半年で成約率60%・年間売上6,000万円を達成できる育成の仕組み作り

塗装会社・リフォーム・防水会社向け塗装ビジネス研究会の特徴

モデル全体像について

1拠点2.7億円を目指すまでの実行スケジュールを構築

来店誘導型店舗構築+折り込みチラシの作成+自社WEB運用マーケティング

見積もり提出数38件/月 × 成約率60% × 客単価100万円 = 2,200万円/月

1店舗あたりの商圏人口を30万人とし、元請け塗装で年商2.7億円を実現する塗装専門店のビジネスモデルです。一般的な塗装会社との差別化要素として、自社ショールームとの連動による「チラシやWEBの商品が全て店舗で見られる状態」で、集客を劇的に高める点があります。パック化・マニュアル化によって見積り・営業の効率化で生産性を上げていきます。専門知識や塗装の営業経験がなくても売れる環境作りによって、若手でも年間6,000~8,000万円を売ることができる、人が育つビジネスモデルです。

塗装ビジネス研究会の特徴

特徴1

これが欲しかった!塗装ビジネスモデル実践型マニュアル

会員様からの定評のある塗装ビジネスモデル向けの実践マニュアルを贈呈。全170ページにわたり、事業コンセプト・集客・店舗・営業・商品構築&施工の5つの分類となっている。

特徴2

即実践可能な契約率60%達成の営業ツール

塗装営業未経験者からベテランまで使える営業ツール。各企業様ごとの強みを前面にだしたオーダーメイド資料をお渡しします。

特徴3

営業管理に必須! 営業帳票

全営業マンの成約案件・追客状況を常に確認するための営業管理表。売上・成約率・集客数等を自動集計することも可能。

特徴4

専属コンサルタントによる無料個別相談

塗装会社のコンサルティングに特化したコンサルタントによる個別相談を実施。集客・組織体制・財務等あらゆる経営の課題に対応可能。

入会料金

  • 塗装ビジネス研究会の入会金

    10万円(税抜)

  • 塗装ビジネス研究会の月会費

    2.8万円(税抜)/月

    年会費:2.8万円×12か月=33.6万円

スケジュール

2019年

開催月 日程 場所
1月例会 1月29日(火) (株)船井総合研究所 丸の内事務所
3月例会 3月6日(水) (株)船井総合研究所 丸の内事務所
5月例会 5月15日(水) (株)船井総合研究所 丸の内事務所
7月例会 7月10日(水) 視察先
8月例会 8月21日(水)~23日(金) 経営戦略セミナー
9月例会 9月11日(水) (株)船井総合研究所 丸の内事務所
11月例会 11月21日(水) (株)船井総合研究所 丸の内事務所

このような方にオススメ

  • 1店舗あたり月商3,000万円を達成した最新事例を知りたい方
  • 元請け売上0から新規店舗出店で成功した会社の取り組み
  • 折り込みチラシ驚異の反響率1/4,200を達成したチラシノウハウ
  • 自社WEB運用で月20件超の塗装専門WEB運用
  • 放っておいても来店がある、地域で一番の店舗づくり
  • 未経験から半年で契約率60%を達成できる営業ノウハウ
  • 採用コスト3万円以下の最新採用手法

塗装チーム一同

コンサルタントからの時流に合った講座、会員様同士の成功事例・情報交換会と塗装ビジネスに特化し、業績を上げるために必要な内容が凝縮された一日です。
しかもいきなり入会ではなく、入会後と全く同じ内容の例会に、初回は無料で参加できます。
まずは、無料お試しをWEBにてお申込みの上、ご参加ください。
皆様のお悩みを解決する一助となることができれば幸いです。
成功される皆様共通して持っていらっしゃる特徴があります。
「素直、勉強好き、プラス発想」の精神で、すぐに行動にうつす方々です。
是非、皆様もこのチャンスを逃すことなく、掴んでいただきたいです。当日、お待ちしております。

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