M&A
無料経営相談 資料ダウンロード

不動産FC・不動産フランチャイズで不動産事業を新規立ち上げ

 
不動産FC・フランチャイズで不動産事業への新規参入や新規立ち上げを考えていらっしゃる経営者様・なかなか営業マンが育成できないと考えている経営者様必見!!

いつも不動産業績アップメルマガをお読みいただきありがとうございます。

今回は”クロージング”不要の物件案内!?案内後契約率86%を達成したトップ営業マンの取り組み7選”と題して読んですぐに実践できるように無料レポートにまとめました。

不動産事業を新たに始めたり、事業を拡大するにあたって一番大きな課題となってくるのは営業マンの育成です。今回は物件案内後の契約率が86%を達成された営業マン様の取り組んでいる7つのことを無料レポートにまとめました。

不動産営業マン育成に不安・課題を頂いている経営者様に是非お読みいただき、会社経営の一助としていただければ幸いです。

【3分で営業力アップ】レポートを読んで7つの取り組みを真似するだけで案内後契約率86%を達成できる営業マンを作れる!!

住宅・不動産会社の業績アップの近道は営業マンの育成です。しかし育成が一番難しいためにお悩みの経営者様が多いです。

さて今回はそんなお悩みを解消するべく、”【クロージング不要の物件案内!?】案内後契約率86%を達成するトップ営業マンの7つの取り組み” という資料をご用意いたしました。

驚異の案内後契約率86%を誇り、3人の営業マンをまとめて粗利1億円を作る営業マンの取り組んでいる7つの事をまとめた資料です。この資料を参考に、営業マンの接客内容をバージョンアップさせれば業績アップの一助になる事間違いありません。

是非ダウンロードいただき、会社経営の一助になれば幸いでございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
目次

1. 顧客との信頼関係を構築して案内後契約率86%を達成。3つの重要なポイント

2.店舗で行っている初回接客前の準備

3.初回接客内で行っている信頼関係構築の方法とは!?

4.まとめ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【クロージング不要の物件案内!?!?】案内後契約率86%を達成したトップ営業マンの7つの取り組み

無料ダウンロードはこちらから