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コロナ禍でも120%以上の成長を実現。販促費を変えずに売上を伸ばし続ける、賃貸仲介事業の次の一手とは


カテゴリ:
コンサルティングコラム

賃貸仲介業に対するwithコロナ × 成熟期 × DX革命の転換点

賃貸仲介事業は利益が出せない。
管理業をやっているからやっている。
生産性は上がっていかないが、販促費が増えている。

全国的にそのような会社様が増えています。

▼1分で読める詳細レポートはこちらから
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/073210

コロナ禍で、様々な角度から賃貸仲介業を取り巻く環境が変わってきています。
感染防止の観点からのお客様の意識の変化、仲介手数料の減額、付帯商品単価の減少、お客様と変わらない物件情報量、デジタルを活用したマーケティング施策
など、、、
そのような中で全国的に賃貸仲介業における限界を感じ事業の縮小や撤退をする企業も増えていると言われています。

今回は
コロナ禍によって百貨店が営業を停止し、百貨店内の店舗が臨時休業になる中、
反響数を120%成長させ、売上もコロナ禍で成長し続けている、
愛媛県松山市の日本エイジェント様に
コロナ禍でのオンライン接客へ舵を切った背景とその取組みの成果を
余すところなくお伝えさせていただきます。
セミナー内容としては、以下をご確認ください。
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/073210

\今回のセミナーで学べる“3つ”のポイント/
1.コロナ後の賃貸仲介・管理会社の目指すべき戦略を提言

ゲスト講座を踏まえた完全オンライン賃貸による生産性向上だけではなく、
データドリブン経営に向けたデジタルシフト戦略や今後の経営について徹底解説いたします。

2.オンライン接客導入に成功し、サテライトリーシングチーム営業1名あたりの生産性が2倍になった秘訣

コロナ禍でオンラインでの接客に取り組んだ企業様はたくさんいらっしゃるかと思いますが、
その中で成功しなかったポイントは接客ツールの整備と呼び込みによる新たな顧客開拓にあります。
今回のセミナーではどのような顧客に対してどういった接客手段をとったのか、
その内容について余すところなくお伝えします。

3.自社WEBを活用した令和の最新集客戦略

ポータルサイトのみに依存しない反響獲得・来店獲得のためのWEB集客のポイントをお伝えします。
集客チャネルを拡大し、販管費を適切にコントロールすることで反響を増やすことで
安定的に事業を成長させる方法について最新の業界動向をお伝えします。

↓↓詳しい内容・申し込みは下記からお願いします↓↓
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/073210

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日程
【オンラインセミナー】
2021年7月 1日(木) 13:00~16:30(入室開始12:30~) ※日程終了※
2021年7月 6日(火) 13:00~16:30(入室開始12:30~) ※申込終了※
2021年7月16日(金) 13:00~16:30(入室開始12:30~)
2021年7月19日(月) 13:00~16:30(入室開始12:30~)

既に30社以上の会社様にお申し込みをいただいており、2日程が終了しております。
是非、お申し込みはお早目にお願いいたします。
みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げています。
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■ 完全オンライン賃貸セミナー ■
【特別ゲスト】株式会社日本エイジェント 代表取締役 乃万春樹氏 登壇!
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セミナーバナー
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