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【<他社と差別化!>いま、地域の管理会社が作るべき”3つの商品”とは!?】
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皆様がオーナー様に提案する中で
「他社と差別化」できる取り組みはありますか?
多くの競合不動産会社がひしめく中で、
他社と違う
「自社だけの取り組み」を持つことは、非常に大きな強みとなります。
本日は、オーナー訪問をなくし、チラシ反響型営業により
社員1名で売上5000万をあげた事例をご紹介します。
今回ご紹介する会社様は、
横須賀という立地でありながらも
・物件の半数以上が築25年の物件
・転出数が全国で2位にランクイン
・入居率は80%を切る
厳しいエリアにおいて、年間売上160%アップ成長をたたき出す
日光建設株式会社様です。
日光建設様の取り組みは、
・管理営業の商品化を行い、営業力を標準化
・組織体制を改革し、パート社員中心で儲かる仕組みを構築
・入居者に選ばれ、オーナーの悩みを解決する商品づくりで、
(1)ウルトラゼロ賃貸
(2)ゼロリノベ・ゼロ金利
(3)パックリフォーム
を打ち出しました。
この3つの差別化された商品により、売上5,000万を実現しています。
日光建設様の具体的な取組み内容や成功の秘訣についての詳細は下記URLよりご覧ください。https://lpsec.funaisoken.co.jp/fhrc/chintai/seminar/047801_lp
日光建設様は管理営業の商品化として、自社で行う管理メニューを小口化し、チラシやパンフレットなどの販促媒体に落とし込んでいます。
これにより、DMとしてチラシをオーナーへ直接発送できるようになり、それらの反響から管理受託の案件を広げることが可能となりました。
また、パンフレットやチラシがあることにより、
営業社員でなくても、パンフレットの内容を読み上げるだけで、自社の管理商品のヒアリング・説明ができるまでに営業の標準化を実現しました。
今までベテラン営業マンしかできなかった管理営業を標準化し、営業から属人的な部分を取り除いた結果、パート社員でも営業活動が可能となり、営業利益率、一人当たり生産性が飛躍的に向上しました。
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日光建設様のさらなる具体的な取組み内容や成功の秘訣についての詳細は下記URLよりご覧ください。https://lpsec.funaisoken.co.jp/fhrc/chintai/seminar/047801_lp
そしてこの度、日光建設様に特別講演を実施していただくこととなりました!
是非この機会に日光建設様の取組みを聴いてみてください!
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