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【必見】集客数150%アップ!有名タレント起用というブランド戦略


カテゴリ:
コンサルティングコラム

船井総合研究所 アドテク・Webグループの次屋正法です。
本日は成長企業にとても重要なブランド戦略について、ひとつの選択肢、手法をご案内させていただきます。

「え、あの有名タレントを我が社のHP,チラシで起用できるの?」

通例では契約金たけで数千万円、超有名になると億の金額となり、動画撮影からスチール撮影まで、費用と時間、人の労力が必要となるタレント起用のクリエイティブワークの世界…
これは限られた大手企業のブランド戦略とされてきました。

その契約金をサブスクモデルで1/10程度、クリエイティブ素材は既にご用意済、契約から開始までわずかな期間でトライできるタレント起用の世界が、今回ご紹介する「最小投資でのブランド戦略」のご案内です。

✓商品・サービスの認知が足りず広告効果に課題
✓企業知名度、信頼度が弱く成約率に課題
✓エリアにおける競合との差別化に課題
✓採用効率、離職防止などHR系の課題

などあらゆる経営課題が成長企業にはあると思われます。

誰もが知っている有名タレントをサブスクモデルで起用することで、企業ブランディング、集客において成功を収めている企業が出てきております。

まずはその起用背景から、サービスの仕組み、活用法、検証に至るまでの概要をダウンロードレポートでご確認ください。

そして、より詳しい活用事例や成果事例について、また船井総研としてのサポート体制に至るまでご説明させていただきますので、ぜひお気軽に経営相談(60分無料)についてご希望ボタンに✓いただければと思います。

成長企業の皆さまの、とても素晴らしい商品・サービス、そして企業名を、この情報過多の環境の中で
最大限、最小投資で効率よく露出し、認知させる策を、一緒に構築していき、持続的に成長する企業へ向かうお手伝いができればと考えております。

最小投資のブランド戦略
~船井総研のタレント起用・活用コンサルとは

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