電話番号

0120-958-270
平日 9:45-17:30

無料相談 マイページ
明日のグレートカンパニーを創る Funai Soken
M&A

コラムCOLUMN

◢◤緊急開催◢◤賃貸仲介セミナー開催!売上アップ&生産性向上への秘訣


カテゴリ:
コンサルティングコラム

いつも当メールマガジンをご愛読いただき、ありがとうございます。船井総研の林です。

賃貸仲介は儲からない・・・・

悲しいことに、そんなお声を聞くことが多々あります。確かに、賃貸仲介における環境は大きく変化しています。

物件を掲載するポータルサイトの単価上昇、必要人員の増加、コストの増大等、上げ始めたらきりがありませんが、打開策はあります。

◤緊急開催◢賃貸仲介セミナー開催!売上アップ&生産性向上への秘訣

賃貸仲介業界で直面している厳しい課題をどのように克服し、1人あたりの生産性を飛躍的に向上させるかについてお話しします。

多くの賃貸仲介事業が直面する「利益が出にくい」「採算が合わない」という状況。これは、単に市場の変化に対応できていないからではないでしょうか?

以下のような悩みをお持ちの経営者様におすすめします。

今回は賃貸仲介を強化し業績を156%向上させた株式会社桃太郎不動産の赤嶺常務をお招きし、以下の内容について深堀りしていきます。

①反響数を伸ばし続ける集客戦略: 年々増加する反響数への対応策として、効果的な集客戦略を学びます。

②顧客管理を活かした営業戦略: システムに蓄積された顧客情報を活用し、売上アップに直結する営業戦略を習得します。

③賃貸仲介店舗に最適なシステム活用法: 現代の賃貸仲介事業に必要不可欠なシステムの活用法を探ります。

④生産性向上の実践: 1人で賃貸仲介で2,000万円を上げるための具体的な方法と事例を共有します。

このセミナーを通じて、皆様の賃貸仲介ビジネスが一歩先へ進むためのヒントを得ていただければ幸いです。また、参加された皆様が、新たな気づきを得られ、自社のビジネスモデルを見直し、成長への第一歩を踏み出すことを心より願っております。

セミナーの詳細とお申し込みはこちらのリンクから:
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/111548

 

 

 

同じテーマで記事を探す:
メルマガ登録 財務面でのお悩みを解決!無料レポートダウンロード