電話番号

0120-958-270
平日 9:45-17:30

無料相談 マイページ
明日のグレートカンパニーを創る Funai Soken
M&A

コラムCOLUMN

【無料ダウンロードレポートのご案内】賃貸不動産戦略


カテゴリ:
コンサルティングコラム

東京オリンピックがいよいよ開催となっております。
新型コロナウイルスのワクチン接種も進んでおり、夏を終えたら、
また市場状況は大きな変化を迎える可能性が高くなっております。

今回は7月初めにご紹介させていただいた、攻めに転じる会社のための『管理戸数1,000戸を達成するための社長チェックリスト』、『デジタルツール活用(入門編)』の2つのダウンロードコンテンツをメインに、
2021年度後半に仕掛けていくべき内容のコンテンツをご紹介いたします。

【おススメ!】ダウンロードレポート

1. 管理戸数1,000戸を達成するための社長チェックリスト54
2. デジタルツール活用(入門編)
3. 完全オンライン賃貸成功企業レポート
4. 新築アパート販売ビジネスモデル
5. 超高生産性賃貸管理モデル

1. 管理戸数1,000戸を達成するための社長チェックリスト54
バナー画像
賃貸管理は行っているけれど、長年数百戸でとどまっている賃貸管理会社のための1,000戸突破に必要なチェックリストがついに完成!全国の企業の傾向から本当に必要な項目をのみを分析しました。

詳細はこちらから

2. デジタルツール活用(入門編)
バナー画像
目指すのは大きな会社ではなく「強い会社」!ナンバー1ではなく、オンリー1を目指す会社のデジタルツール活用!デジタルに強い社員がいないけれど、いい加減紙での管理から抜け出して生産性を求めたい企業さまはぜひご一読ください。

詳細はこちらから

3. 完全オンライン賃貸 成功企業レポート
バナー画像
反響から申込・成約まで、全てをオンラインで完結する完全オンライン賃貸手法が登場!年々厳しくなる反響来店率の課題を解決し、賃貸仲介で新たな高生産性を実現した成功事例企業の取組みをご紹介いたします。

詳細はこちらから

4. 新築アパート販売ビジネスモデル解説レポート
バナー画像
【投資会社向け】新築アパート販売事業に興味がある方必見!収益不動産に関する商品・集客・営業戦略はもちろん、業界の最新時流を解説しております。

詳細はこちらから

5. 超高生産性賃貸管理モデル
バナー画像
「残業時間の作成、休日取得を推進しているが、売上は落としたくない!」という経営者様必見!生産性業界No.1のモデル企業の内容を徹底解剖!賃貸管理会社が目指すべき生産性のゴールとポイントをお伝えしています。

詳細はこちらから

【新型コロナウイルス感染症対策に伴うセミナー・研究会のWeb開催について】
当社のセミナー・研究会について、ウェブ開催(録画を含む)へ移行させていただいております。
また今後、時期は未定ですが、ご来場による開催とWebによる開催の併用も予定しております。
対象のセミナー・研究会にお申し込みをいただいたお客様に対しては、メール・電話等にて、参加方法等をご案内いたします。
上記をご了承のうえ、お申し込みください。

同じテーマで記事を探す:
メルマガ登録 財務面でのお悩みを解決!無料レポートダウンロード