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【賃貸仲介におけるWeb戦略とは?】再現しやすい県下1番店の事例紹介セミナーのご案内


カテゴリ:
コンサルティングコラム

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\県下1番店が行っている効率の良い客付け方法とは?/

賃貸仲介・管理兼仲介会社にとって必要不可欠な「客付け」
そして、客付けの工程で最も上流にある「反響獲得」
和歌山県で賃貸仲介件数トップクラスのアズマハウス株式会社様が「客付け」「反響獲得」のために
行っていることとは?
Web配信にて事例紹介&解説をいたします!

<テーマ>
【webセミナー】県下1番店の賃貸仲介ノウハウ大公開セミナー
<開催日時>
9月29日(火)13:00~15:00
<ゲスト>
アズマハウス株式会社 久保良平 様
<お申し込み>
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/064883
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ゲスト紹介
アズマハウス株式会社様について

和歌山県に拠点を置き、不動産・建設事業を始め賃貸事業、土地有効活用事業、ホテル事業を展開しております。2013年には、和歌山県の不動産会社で初となる東京証券取引所JASDAQ(スタンダード)に上場。2020年には、同県内で複数の賃貸仲介店舗を運営するアイワグループと経営統合を行い、事業拡大を継続されております。

弊社のセミナーには初めてご登壇頂きます。ぜひご参加お待ちしております。

1. 新型コロナウイルスの影響で賃貸仲介の新規顧客は減っている?

賃貸仲介事業では、どのような点で新型コロナウイルスの影響が出ているのでしょうか?

「問い合わせ」の減少
・大学近辺を商圏にしている不動産会社では、一斉退去や問い合わせの減少が見られています。
特に、オンライン講義を実施している学校や上京している学生が一定数以上いる学校が含まれていると影響が大きくなっています。全国賃貸新聞にも掲載されていますが、首都圏・地方都市共に影響が見られている状況です。

「空室」の増加
・問い合わせの減少に伴い、空室も増加傾向にあります。留学生をメインターゲットとしている不動産会社では、渡航制限の影響を強く受けています。具体的には、新規留学生による入居が発生しないため、入居率が大きく低下しています。

これまでの通りの体制では、新規顧客を獲得できないのが現在の賃貸仲介事業です。
反響獲得が困難に、今まで以上に来店するお客様が減少する時代にあってはどのような対策が必要でしょうか。

2. この状況下で反響~来店をより集める対策とは?

今まで以上に反響を取りたい・・・
反響はある程度獲得できているが、その先に結びつかない・・・
今ある空室物件を早く埋めたい!

上記の悩みを解決する対策として、
「募集経路の拡大・変更」「募集業務と営業の分業化」
が挙げられます。

そこで、和歌山県内トップクラスのアズマハウス株式会社様が実践している
反響獲得~売上UPに繋がっている体制についてご紹介いたします。
もちろん現場の声も「本音」でお話し頂きます。

ぜひ次の一手を探している会社様、ご参加ください!

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<開催日時>
9月29日(火)13:00~15:00
<お申し込み>
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/064883
<セミナー概要>
【webセミナー】県下1番店の賃貸仲介ノウハウ大公開セミナー
来たる繁忙期に備えるために賃貸仲介事業の対策を徹底解説!
和歌山県内トップクラスの賃貸仲介件数を誇るアズマハウス株式会社様の仕組みをご紹介いたします。

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【関連セミナーのご紹介】

<セミナー概要>
賃貸管理・仲介会社向け 集客×来店 UPのW手法を大公開 繁忙期対策Webセミナー
賃貸ポータルサイト 「スモッカ」を運営する株式会社じげん様との協業セミナーとなります。
反響だけではなく、来店に強いポータルサイト「スモッカ」の活用方法等をお話頂く予定です。
ポータルサイト運営方法を見直したい会社様、ぜひご参加ください。
<開催日時>
9月28日(月)18:00~19:00
<詳細>
Facebookにて 「不動産会社のニューノーマルについて考える」をご覧ください!

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