船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COM資産管理・会員制賃貸ビジネス・不動産テック

【不動産管理会社様向け!コロナ期の管理戸数拡大にむけた最新施策】


カテゴリ:
コンサルティングコラム

 

皆様、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。

コロナウイルス、そして不動産業界では閑散期に入り、なかなか思うような営業ができていない不動産会社様も多いのではないでしょうか。

特に不動産業界はまだまだ古い慣習ややり方に固執している傾向が強く、今回のような弊害がひとつ生まれ、今までのやり方が通用しなくなってしまうと、営業活動がストップし、業績が低迷してしまいます。

しかしながら一部の会社様ではコロナ期においても、管理拡大や業績アップに向けた新たな取り組みがなされ、着々と実績が出始めています。
不況に直面している状況下において管理戸数を拡大・維持し、収益の基盤を作っていくためにも閑散期の今、しっかりと準備を固めておく必要があります。

今回は“最新の成功事例”と“管理業務効率化“の2つの側面からコロナ期の管理拡大について下記無料セミナーで詳細にお伝えさせていただきます。

WEB開催となりますのでどこからでもご参加可能になります。
是非奮ってご参加ください。

◆お申込み
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/064176

☆こんな会社様に是非ご参加いただきたいです!
〇不況時における営業方法について考えている方
〇思うような管理拡大に向けた営業ができていない方
〇他社と差別化を図ることができる商品構築について学びたい方
〇空室率の上昇に悩まれている方

□WEBセミナー開催概要
【開催日時】
2020/09/29 (火) 13:30~14:30

【参加方法】
オンライン(PCがあればどこでも受講可能)

【当日スケジュール】
〇第1講座(株式会社船井総合研究所 末松佑基)
「今こそやるべき!最新の管理拡大手法とは?」
閑散期における管理拡大の手法を、最新版の事例をもとにご紹介します。
コロナの影響で新しい施策を行っている管理会社も出てきているので、それも踏まえてお伝えします。

〇第2講座(日本情報クリエイト株式会社 川横倫之氏)
実例に学ぶ管理業務の効率化!管理拡大の前にやるべきこと
管理拡大を円滑に進めるための業務効率化の手法を成功事例に基づきにお伝えします。

【お申込み】
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/064176

★不動産会社のためのコロナ対策推進レポート
◆無料WEBレポートダウンロードはこちらをクリック

同じテーマで記事を探す: コンサルティングコラム
メルマガ登録 財務面でのお悩みを解決!無料レポートダウンロード