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2021年決定版!「収益不動産事業」全国の成功事例30選!
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本日のメルマガでは全国の収益不動産事業に取り組む最新成功事例をお伝えします。
収益不動産市場では、融資不況といわれる中で、マーケットニーズが変わりつつあります。
更には2020年のコロナショックから、さらにニーズの変化に対応し、実績を残している企業の取り組みから、今の時代だからこそ取り組むべき30の厳選事例をまとめました。
今回はその中から一部事例を抜粋してご紹介させていただきます。
ポータルサイトでセミナー集客全国上位!ゼロから立ち上げ、時流適応の集客モデルを確立!
時代のニーズからも、「オンライン」による営業機会は増えています。
そんな中ゼロから収益不動産事業を立ち上げた企業が大英産業さま(福岡県北九州市)です。
分譲事業が好調でエリアTOPクラスの実績があり、2020年より本格的に収益不動産事業へ参入し、投資家向けの集客を実践しました。
オンラインセミナーの経験・オンラインによる営業がゼロの状態からでも、全国の集客ランキングでは毎回上位の実績を作れたポイントを今回は2つお伝えします。
①セミナーの計画を60日前に完了させる
まず何よりもポイントはセミナーの集客期間です。それを確保するために60日前にはセミナーの企画が完成し集客を開始します。
集客期間をしっかりとって、PR期間を確保することで、安定した集客につながります。
②オンラインでも参加型のコンテンツへ
オンラインセミナーとリアルセミナーの最大の違いは、温度感がわかりにくいことです。
それを解消するために、セミナー前・セミナー中・セミナー後のアクションプランを明確に設定します。
こちらがセミナー前の準備事項や、セミナー中の働きかけをしないとお客様はアクションを起こしません。
このような細かい実践が、参加面談率の向上へつながります。
全国の厳選事例!2021年の決定版事例
本メルマガでご紹介させていただいたように、全国で様々な事例がコロナ禍の状況でも生まれています。
・新築アパートで8%以上を実現し、自社販売しなくても売れる!新築アパートの立地選定・商品企画・不動産会社を通じた販売戦術とは?
・新築アパート事業で年間10棟成約!ポータルサイト、自社ホームページ、書籍を通じて年間523件集客した投資家集客方法の具体策は?
・不動産投資家として活動後、2016年に不動産業を開始し、5年で粗利1億円を達成!投資家をファン化させる営業トークスクリプトとは?
上記は一部となりますが、セミナーではこれらの企業が取り組む「具体的な実践例」を厳選してお伝えします。
ぜひこの機会にご参加をご検討ください。
<収益不動産成功事例セミナー>
いま、業績が伸びている 収益不動産会社の成功事例大公開
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是非この機会に、お気軽にご活用いただければと思います。