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【賃貸管理会社様向け】 ホテル高騰、インバウンドの増加を追い風に今伸びるマンスリー事業とは?
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いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。
不動産支援部マネージャーの山添です。
現在日本のインバウンド需要を示す”訪日外国人の数”は連月300万人を超えています。
本日はそんなインバウンド需要の増加、ビジネスホテル価格の高騰を追い風にした時流ビジネスモデルであるマンスリー事業のご紹介になります。
賃貸管理会社様にマンスリー事業がオススメな理由とは?
賃貸管理事業を営まれている経営者様の中には以下をお考えの方が多いのではないでしょうか?
✓ 管理戸数を伸ばしても収益性が大幅には上がらない
✓ 管理戸数を伸ばすことに限界を感じている
✓ 既存の賃貸管理事業を生かした新規のビジネスに参入したい
✓ 新規ビジネスには参入したいが、少人数、少額投資のビジネスがしたい
上記のようなお考えをお持ちの管理会社の経営者様にはマンスリー事業がおすすめです。
マンスリー事業は営業クロージング不要なので、少人数化・育成不要で始められます。
また基本的に賃貸物件を借り上げ、転貸するビジネスなので投資額も少なく始めることが可能です。
マンスリービジネスにおいて最重要になるのが「物件仕入れ」ですが、賃貸管理会社様であれば自社の管理物件をマンスリー物件に転用するだけで事業を開始できます。
直近では、宿泊需要の増加により、ホテル料金の高騰による1か月単位の宿泊ニーズが増加しています。このため、マンスリー需要が伸びており、宿泊需要とインバウンドの追い風を受けて業界全体が好調です。利益も確保しやすいビジネスと言えます。
【賃貸管理会社様向けビジネス】
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