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閑散期直前賃貸仲介セミナー!ビジネスモデルを見直そう!


カテゴリ:
コンサルティングコラム
不動産 媒介取得

 
賃貸仲介、4月からの売上が見えていますか?

高騰する反響単価、
家賃の減少、
社員の疲弊、
など、多くの賃貸仲介業者が苦戦しています。

では、どうすればいいのか。
どのようにすれば、もう一度賃貸仲介事業を成長軌道に載せていくことができるのか。

 

【賃貸仲介セミナー】反響来店率2.2倍!来店成約率1.5倍にする賃貸仲介施策!

 
セミナーでは、
『なぜ、自社で今賃貸仲介が思うように上手くいっていないのか』についての説明を、最新の時流解説と特別ゲストをご招待して、成功事例と共にお伝え致します。

社員が動かない、市場状況が悪い、ではないです。

自社の賃貸仲介が上手くいかない原因は「時流適応できていない」ことにこそあります。

賃貸仲介のビジネスモデルをアップデートしに、是非仲介リーダーと一緒にお越しください。

・営業マン3名プラスパート1名、
・営業マンが反響対応から全て対応、
・仕入れは業者からくる空室一覧表だけ、
・属人的な営業体制
など、平成の頃からの賃貸仲介体制をそのまま引きずっていませんか?
今はLINEやWEB内見なども普及し、賃貸仲介のビジネスモデルそのものが変わってきています。小手先の変更では対応できません。

本セミナーをお聞きいただき、
賃貸仲介をやめる、という選択をする方もいらっしゃるかもしれません。
今の賃貸仲介は片手間に実施していて儲かる事業ではなくなっています

本セミナーの特別ゲストは愛知県にある賃貸不動産会社様です。
ベテラン2名に若手6名という8名の営業マンがいる賃貸仲介事業部で通常月の売上は1人当たり約50万円。
そんな状態から、賃貸仲介のビジネスモデルをアップデートして、
戦略的に営業マンの数を5名に減らし、反響来店率は当初の2.2倍、来店成約率は1.5倍になり、1人当たり売上は月約1.8倍にアップ
ほとんどが未経験の新卒若手営業マンの中、賃貸仲介事業を立て直し、もう一度成長を続ける事業にしました。

・仲介事業が減収している
・何とかしたいけれど社員が既存業務に疲弊していて新しいことをできる雰囲気ではない
・若手が多くて売上が作れない
・逆に、未経験者の採用を躊躇して社員が確保できない、
など、

上記に当てはまった方は是非本セミナーへお越しください。
繁忙期が終わった直後が一番事業を変えていくチャンスです。

 

賃貸仲介「メール専任チーム」立上げセミナー
賃貸仲介成功事例を公開!

 

 
賃貸仲介をもう一度儲かる事業へ!
皆さんの店舗では、営業マンが仕入れ~申込みまで全て担っていませんか?競合他社も増えている昨今、すべて片手間の対策では追いつきません。徹底した来店数強化のために分業化は必須です。”小さな会社であっても実践できる”社内の分業の方法を、成功事例を交えながら解説します。
 
セミナー詳細・申込はこちらから
 

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この記事を書いたコンサルタント

服部 映美

愛知県出身。カナダQueen’s大学にてApplied Economics及びInternational Studies Certificateを修了。
船井総研入社後、医療支援部にて皮膚科、眼科など、診療所の業務効率化とマーケティング支援に従事。
現在は賃貸支援部にて、マーケティング支援を始め、市場調査、業務管理及び営業支援ツール作成など、
各クライアントの特色に合わせた、業績アップへの様々なサポートを行っている。

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