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【特別無料セミナー】社員1名で1000戸を管理する「ワンオペ管理モデル」限定公開


カテゴリ:
コンサルティングコラム
不動産 媒介取得

 
いつも当メールマガジンをご愛読いただきありがとうございます。

「ワンオペ」と聞いて、何を想像されますか?
深夜のコンビニストアや飲食店での悪いニュースから、ネガティブなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、
本来は、人手・人材不足の中で生み出された理想的な高効率運営方法のはずです。

製造や物流などの業界では、ワンオペを超えて「無人化」の仕組み作りも進んでおり、
ワンオペで行うこと自体は、他の多くの労働集約型産業において、珍しいことではなくなってきています。

多くの成熟業界で、生き残りのための業務効率化が進む中、不動産業界はどうでしょうか?
人手不足が嘆かれる一方で、一人当たりの生産性を上げるための動きは不十分に思えます。

弊社でも、多くのクライアント様から、
「何から効率化すればいい?」
「ベストプラクティスを示して欲しい」
「参考にしたほうがいい事例企業ありますか?」
そのようなご相談を受けることが、年々増加しています。

その様なお悩みの答えの1つとして、
今回はメルマガ会員様向けに「特別無料セミナー」をご用意いたしました。

社員1名で1000戸を管理できる体制を整え、社員を「増やさず」に管理戸数を2年で700戸増やす方法

今回は、「ワンオペ管理モデル」を実践し、社員を増やさずに僅か2年で700戸の管理獲得に成功した株式会社ファストリー様をゲスト講師にお招きし、
創業期から停滞期、躍進期まで、包み隠さずお話して頂きます。

是非、これからの組織作り・成長戦略を考えるヒントにしてください。

「ワンオペ管理モデル」特別無料セミナー

―日時―
8月4日(木)・8日(月)・26日(金) 13:00~14:00
※オンライン(Zoom)での開催となります

<参加無料>

―特別ゲスト講座・講師―
【特別ゲスト講座①】「社員を増やさずに」僅か2年で管理700戸を増やし運営する仕組み作り
株式会社FASTORY 代表取締役 塚本 啓太 氏
株式会社FASTORY 専務執行役員 荒瀬 朋之 氏

【特別ゲスト講座②】ワンオペ管理モデルを実現する正しいBPO活用方法
株式会社OH YEAH 代表取締役 新元 翔大 氏

セミナー詳細・申込はこちらから

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この記事を書いたコンサルタント

納富 清悟

「夢と誇りのもてる不動産仲介・管理会社づくり」をビジョンに、業界に特化した高付加価値を提供する組織づくり・自立型社員を育てる環境づくりと、時流に合ったマーケテイングに関する専門的なコンサルティングを展開し、企業の業績向上を支援。綿密なデータ分析に基づいた戦略の策定から、現場レベルにまで落とし込む支援スタイルは、クライアントから高い評価を得ている。

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