船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COM塗装・塗り替え
ビジネス

【成功事例多数掲載!!】船井総研の外壁塗装サイトをリニューアルしました

こんにちは。船井総合研究所の塗装チームの山本です。
塗装メルマガをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

今回はいつものようなノウハウや成功事例の紹介ではなく、
弊社の外壁塗装サイトがリニューアルされましたのでそちらの紹介をさせていただきます。

詳しくはこちら↓

外壁塗装サイトのリニューアルによって、主に変わった点は

・ここでしか見ることができない「成功事例(お客様からの声)」を充実致しました
・スマートフォンなど、モバイル環境でも見やすいレイアウトにしました
・内容別に情報をわかりやすく整理しました

今回のリニューアルの中で最も大きく変わった点は
成功事例の充実ですので、本日は成功事例の中から一社を紹介したいと思います。

今回紹介する1社は2月27日にセミナー講師をしていただく郡山塗装様です。
郡山塗装様はもともと公共事業をメインでやってきたため、元請け塗装の売り上げはそんなに高くありませんでした。

しかし、今は4.5億に近いペースまで成長してきており、県No.1の塗装会社が見えるところまで成長しました。

郡山塗装様では採用活動や新人教育にも力を入れており、未経験者も大活躍されています。
地域一番店になったからこそできる1イベントで180名の来場も達成し、売上高4000万円ものイベント売上をたたき出されました。

今回は1社のみ紹介させていただきましたが、他の会社様の成功事例を多数紹介させていただいているので、ぜひ一度ご覧ください。

詳しくはこちら↓

また、興味のある方は、2月27日に東京にて郡山塗装の佐藤社長をゲストに迎えた
セミナーも開催いたしますので、奮ってご参加ください。

詳細はこちら↓

以上、来週火曜の塗装メルマガもお楽しみに!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 執筆者紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社 船井総合研究所
山本 宏樹(やまもと ひろき)

メールアドレス<h-yamamoto@funaisoken.co.jp
【プロフィール】
京都府京都市出身。京都大学法学部を卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。
入社後はリフォーム業界、特に増改築ビジネス業界の業績アップに特化し、業績アップのためのマーケティング戦略とWEB集客に従事している。
業績UP可能性の高い提案をすべく、日々コンサルティング業務に取り組んでいる。
モットーは、『今日やれることは今日やる。明日やれることも今日やる』