船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COM塗装・塗り替え
ビジネス

【成功事例多数掲載!!】船井総研の外壁塗装サイトをリニューアルしました

こんにちは。船井総合研究所の塗装チームの山本です。
塗装メルマガをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

今回はいつものようなノウハウや成功事例の紹介ではなく、
弊社の外壁塗装サイトがリニューアルされましたのでそちらの紹介をさせていただきます。

詳しくはこちら↓

外壁塗装サイトのリニューアルによって、主に変わった点は

・ここでしか見ることができない「成功事例(お客様からの声)」を充実致しました
・スマートフォンなど、モバイル環境でも見やすいレイアウトにしました
・内容別に情報をわかりやすく整理しました

今回のリニューアルの中で最も大きく変わった点は
成功事例の充実ですので、本日は成功事例の中から一社を紹介したいと思います。

今回紹介する1社は6月2日にセミナー講師をしていただく片山様です。
片山様は事業承継をスムーズに行い戸建ての元請け塗装に取り組まれて業績を大きく伸ばされた会社様になります。

毎年着実に業績を伸ばすことで、今では地域No.1の塗装会社となっております。

片山様では採用活動や新人教育にも力を入れており、未経験者も大活躍されています。

今回は1社のみ紹介させていただきましたが、他の会社様の成功事例を多数紹介させていただいているので、ぜひ一度ご覧ください。

また、興味のある方は、6月2日に片山の片山社長をゲストに迎えた
セミナーも開催いたしますので、奮ってご参加ください。

詳細はこちら↓

以上、来週火曜の塗装メルマガもお楽しみに!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 執筆者紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社 船井総合研究所
山本 宏樹(やまもと ひろき)

メールアドレス<h-yamamoto@funaisoken.co.jp
【プロフィール】
京都府京都市出身。京都大学法学部を卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。
入社後はリフォーム業界、特に増改築ビジネス業界の業績アップに特化し、業績アップのためのマーケティング戦略とWEB集客に従事している。
業績UP可能性の高い提案をすべく、日々コンサルティング業務に取り組んでいる。
モットーは、『今日やれることは今日やる。明日やれることも今日やる』

メルマガ登録
財務面でのお悩みを解決!無料レポートダウンロード