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【今悩まれている訪問販売会社の社長へ】訪問販売を辞めずに新スタイルで急成長できるチャンスです。
塗装メルマガ読者の皆様
こんにちは!
船井総合研究所の守山です。
いつもメルマガをお読みいただき、誠にありがとうございます!
本日のテーマは、塗装店の新スタイル!「訪問×反響型ハイブリッド塗装店」についてご紹介します。
近年、塗装業界において訪問販売で売上を伸ばすことが難しくなってきています。
それはなぜでしょうか?ズバリ、人材の定着不足です。
「営業が独立するんです・・・。」
この言葉を、訪問販売会社の社長から多く聞きます。
さらに、
「社員を採用はできるけど、訪問販売ではすぐに辞めてしまうため、人員拡大ができない・・・。」
「右腕だった営業マンが他の社員を引き連れて独立してしまった・・・。」
「コロナの影響で売上が下がってしまい、将来が不安・・・。」
このような悩みも多くお聞きしてきました。
しかし!
こんな悩みを全て解決できる!新たな仕組みがございます。
それは、「訪問×反響型のハイブリッド塗装店」です!
ハイブリッド塗装店とは、
訪問販売の強い営業力を武器に、反響型という安定した集客と人材育成に成功し、売上を伸ばされている会社です。
「人員拡大の伸び悩みから、たった1人で売上2.4億円!超高生産性の反響型営業に転換!(広島県K様)」
「従業員の定着率の低さを改善し、年間売上7000万円から年間売上3億円に成長!塗装ショールーム2拠点完備!(徳島県T社様)」
「コロナ禍で反響型に取り組み、下がっていた訪問販売の売上が1.6億円から売上2.4億円にUP!(香川県M社様)」
「新卒採用に積極的に取り組み、従業員数15名。訪問×反響型で売上4億円を達成!(長野県T社様)」など、
数多くの訪問販売会社様が反響型にも取り組み、急成長を遂げられています。
「訪問販売と反響型は相反するものなのに、組み合わせることはできるのか?」
「従業員が辞めていくのにショールームなんて考えられない・・・。」
「たださえ、訪問販売で大変なのに、反響型を付加して人財育成ができるのか?」など、
感じられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
訪問×反響型の仕組みについて、詳しくはセミナーでご説明します!
全国で急成長されている訪問販売会社様の事例を数多く盛り込んだセミナーになっておりますので、
是非、ご参加ください。
心よりお待ちしております!
訪問×反響型ハイブリッド塗装店セミナー
【本セミナーで学べるポイント】
・訪問型×反響型の新スタイル!
訪問営業が厳し地域でも安定して集客をされている事例をご紹介します。
・脱!ポータルサイト
成約に繋がらない。手数料が高い。そんな悩みを解決できる!
ポータルサイトなしで月に40件を安定して集客する仕組みを大公開。
・社員の育成・定着方法
クローザーの独立や社員の離職が悩まれる中、
仕組みを作り人材を定着させる方法を事例をもとにご紹介します。
・営業マンのマネジメント手法大公開
売上が出ても、クレーム対応に追われる方も少ないかと思います。
デジタルシステムの導入で属人的なミスをなくす手法をお伝えします。