船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COM塗装・塗り替え
ビジネス

【大盛況御礼】屋根業界2022年時流予測フォーラム

 
こんなにも多くの皆さまにご応募のお申し込みを頂くとは、
主催者の私も思ってもいませんでした。

こんにちは!
船井総合研究所の中嶋です。
本日も屋根ビジネスコンサルティングレポートをご覧頂き、
誠にありがとうございます!

もうかなり寒い季節になってきているかと思います。
季節の変わり目、ご体調崩されぬようお気を付け下さいませ。

こんなにも多くの皆さまにご応募のお申し込みを頂くとは、
主催者の私も思ってもいませんでした。

こんなにも多くの皆さまにご応募のお申し込みを頂くとは、
主催者の私も思ってもいませんでした。

さて、本タイトルにもありますように、
11月12日の本メルマガにて、
12月9日開催の屋根業界2022年時流予測フォーラムのご案内をさせて頂きました。

するとどうでしょうか・・・!

あれよあれよと、
多くの経営者様にお申し込みを頂いており、
既に現時点で約50名の経営者様・経営幹部の皆さまにお申し込みを頂く見込みとなっております。

弊社も今まで屋根業界の皆さまを対象とした
数多くの企画をさせて頂いておりますが、
ここまで多くの皆さまにお申し込みを頂くのは初めてです。

ここで、既にお申し込みを頂いた会社様より頂いている
一部のお声を挙げさせて頂ければと思います。

~ご参加社様のお声~
「今はBtoB中心の下請け屋根リフォーム工事が多いが、BtoCの元請けに参入し次なる事業の柱を創りたい」
「粗利率が低く、収益構造を改善していきたい」
「屋根専門ショールームを持ちたい」
「人がなかなか育たないため、未経験者育成していきたい」
「先が見えない“なんとなくの不安”があるため解消したい」

など、様々なお声を頂いております。

そこで経営者・経営幹部の皆さまにお考えいただきたいのが、
「2021年に屋根業界でどんな変革が起こったか?」
「その数値分析・事例データからわかる2022年の戦略は?」
です。

それも、
「多分こうだよな」というフィーリングドリブンではなく、
事例と数字を基にしたデータドリブンでの市場の把握です。

今回のフォーラムでお話させていただくのは、
机上の空論・理想論で「こうあるべきだ」ではなく、
全て実際に行われている事例ベースの内容です。

なんどもくどいようで恐れ入ります。

来るべき
12月9日10:30~16:30で、
2022年に屋根工事業者が取るべき戦略・成功事例の情報が手に入ります。

ご参加・お申し込みは無料かつ、
ZOOMでのオンライン開催となるため全国どこからでもご参加頂けます。

そして、
同じ企画を二度行うことは絶対にないため、
これが最後のチャンスとなっております。

・2021年全国事例分析からわかる2022年以降の屋根業界の時流
・コロナ&ウッド&スチールショックでも毎年120%成長する屋根会社の共通点
・競合少の屋根リフォーム専門店モデル
・屋根業界もデジタルシフト待ったなし!42件/月集客する自社WEBマーケティング
・人材不足時代を打破する最新採用ノウハウ

ぜひ、その目で感じ、
皆様の経営にお役立て頂ければと思います。。。。!

ご参加希望の方はコチラより“今すぐ“のお申し込みをお願い致します。

当日、本メルマガ読者の皆さまとお会いできますことを、
心より楽しみにさせて頂きます!

ご参加希望の方はコチラより“今すぐ“のお申し込みをお願い致します。

次回屋根ビジネスコンサルティングレポートもお楽しみに!

セミナー詳細・申込はこちらから

メルマガ登録
財務面でのお悩みを解決!無料レポートダウンロード