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【最新成功事例】業績を大きく伸ばしている塗装店が登壇するセミナーを開催!

 
今回は、全国で大きく業績を伸ばしている塗装店様が登壇するセミナーをご紹介いたします。

新型コロナウイルスが猛威をふるった数年間でしたが、ウィズコロナ・アフターコロナの時流の中で、どのように業績アップを達成すればいいのかのヒントを得ることができるセミナーとなっております。

「売り上げが伸び悩んでいるけど何をしていいのかわからない、、、」
「業績の伸び幅をもっと大きくしたい!」
「成功事例を聞いてみたい」

上記のようなお気持ちをお持ちの方は是非ご参加いただければと思います。
成功事例を徹底的にマネをして、自社に合うようにチューニングしていくことが業績アップの近道です。

それでは、さっそくセミナー紹介に入ります!

①公共工事×住宅塗装で売上10億円達成セミナー!
↓詳細はこちらから↓
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/073862

【このような方にお勧め】
・公共工事関係予算が減少するにあたり、公共工事以外に事業の柱をもう一本立ち上げたい会社
・毎月安定した売上を作って、持続的に成長していきたい会社
・公共工事の入札にうんざり。元請けの塗装事業をしたい方
・自社の採用数を増やしていきたい方
・社長の右腕を育成する仕組みを知りたい方

【本セミナーで学べるポイント】
ポイント①:店舗×WEB×紙媒体】毎月安定した集客の仕組み
住宅塗装に参入するには集客が最も重要です。複数の媒体を組み合わせて認知度を高めていくことで、安定した見積依頼をいただき、工事量を確保することができます。

ポイント②:会社の事業を安定させる人材採用・幹部育成の仕組み
住宅塗装ビジネスモデルは集客や営業、施工、採用、育成などといった各フローにおいて仕組み化がされており、属人性や地域性に依存することなく誰でも売れる仕組みを磨き込んでいくことにより、どんな会社でもこれまで以上に強く地域一番店クラスの業績規模へと成長していくことができます。

ポイント③:全国各地で事例続出する住宅塗装のビジネスモデル
このビジネスモデルを導入することで、公共工事系の塗装会社様が「住宅塗装」の業績を飛躍的に伸ばしています。こういった事例は全国で多数出てきています。このビジネスモデルの神髄については、本セミナーで知ることができます。ぜひご参加しております。

塗装ビジネス研究会説明会(外装デジタル集客革命)
↓詳細はこちらから↓
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/074764

【このような方にお勧め】
・新型コロナウイルスの影響で先行きに不安を感じている方
・デジタル集客数を最大化したい
・デジタル専任者を育成したい
・自社のファン作りをしたい
・チラシの集客コストを削減したい

【本セミナーで学べるポイント】
ポイント①:集客にお金をかけても儲かるビジネスモデル
ショールームやWebサイトなど、集客のための初期投資は一時的に増えますが、施主様から直接受注する件数が増え、受注単価も増加します。また、粗利率も40%を超える結果、最終的な儲けである営業利益額が増える構造となっています。このように営業利益率10%を目指せるビジネスモデルを公開します。

ポイント②:工事量をコントロールし安定した売上獲得方法
住宅塗装は、工期を自社で決められることが何よりも大きいと思います。受注残として3ヶ月間はストックをつくることができ、自社職人の仕事量を安定的に確保することが可能です。すると、応援を呼ぶこともなく、無駄な経費を掛けず自社に利益を残せるようになっていきます。このように、自社で利益を残しながら資金繰りの負担をなくす仕組みをお伝えします。

ポイント③:成功事例続出の住宅塗装導入手法
船井総研では、全国の企業様の成功事例をもとに住宅塗装の立ち上げをパッケージ化しています。ごく普通の地方の下請けの塗装会社が住宅塗装の受注を飛躍的に増やすことが可能となっています。このような住宅塗装立ち上げパッケージを公開します。
最後までお読みいただきありがとうございました。

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