船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COM塗装・塗り替え
ビジネス

【特別コラボ企画】テラドローン×船井総研ドローン活用最前線!!!

 
【特別コラボ企画】テラドローン×船井総研
https://www.kokuchpro.com/event/0a1d9ac30dd2999a7a41c6a11042922b/

こんにちは!
船井総合研究所塗装チームの山中です。

「業界のスタンダードとなる、新しいノウハウですね」

先日、とある会社の社長とお話をしている際に
つい発してしまった言葉です。

営業・塗装業界共に未経験の新人Aさんが入社3か月目にして
1180万円の受注実績を上げたとのことでした。

「やっぱり、〇〇を使うと全然違いますね!」

その会社様はとても熱心で、勉強好きの経営者様です。
業績もこの1年で大幅に向上されており、
会社としても成長されております。

私はてっきり、社長が新人Aさんに付きっ切りになって指導し、
しっかりと自分のノウハウを伝えたことでこの成果を上げられたと思っておりました。

しかし、社長の口から飛び出たことは意外でした。

「やっぱり、ドローンを使うと全然違うね!」

そう、営業スキームの中にドローン使用を組み込み、
会社のルールとしていたのです。

もちろん、ただドローンを飛ばすだけでなく、
使い時・セリフ・他社との差別化等、全て戦略に基づいたものです。

本日はその秘密の一部を、
メルマガ読者の皆様限定でお伝えできればと思います。

ポイントは、現場調査の精度・信憑性訴求です。
ドローンを飛ばすことにより、
人間が屋根に登るだけでは絶対に撮影できないポイントから撮影します。
もちろん、ズームアップして屋根の詳細も撮影します。

また、ドローン飛行時のリアルタイムの映像もお客様にご覧いただきます。
すると、劣化している箇所をお客様自身が見ることになるので、
屋根を塗装しなければいけないということをより認識頂くことができます。

では、ドローンには他にどんな機能があり、
どんな活用法があるのか。
それらをより詳細にお伝えすべく、
今回は国内外でのドローン活用のプロフェッショナルであり、
ドローンを活用したアプリの提供を行うテラドローン株式会社様とともに
【特別コラボ企画】テラドローン×船井総研を開催することとなりました。
集客・営業の内容を踏まえながら直接テラドローン様に直接ご相談できる機会は
非常に貴重ですので、この機会をお見逃しなく!

ただし、無料セミナーのため場所に限りがございます。
大変申し訳ないのですが、20名様までとさせて頂いております。
先着順となっておりますので、お早めにお申し込みください。

皆様とお会いできますことを、心よりお待ちしております!

日時:2020年1月21日(火) 13:00~15:00
場所:東京都渋谷区神宮前5丁目53-67 コスモス青山 コスモスサウス3階
当日スケジュール(13:00~15:00)
▼お問合せはこちら▼
https://www.kokuchpro.com/event/0a1d9ac30dd2999a7a41c6a11042922b/

次回のコラムもお楽しみに!

無料レポート
https://fhrc.funaisoken.co.jp/tosou/download
塗装ビジネス研究会
https://fhrc.funaisoken.co.jp/tosou/salon
屋根ビジネス研究会
https://fhrc.funaisoken.co.jp/yane-business

メルマガ登録
財務面でのお悩みを解決!無料レポートダウンロード