船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COM塗装・塗り替え
ビジネス

【無料レポート】粗利率40% 来店型塗装ショールームビジネスモデル!

 

こんにちは、
船井総合研究所 塗装チームの山本です。

今回は、恒例になってきましたが、いつも塗装ビジネス地域No1達成メルマガをお読みいただいている皆様に特別に、最新の無料ダウンロード資料をご紹介させていただきます。
塗装チームでは、塗装ビジネスに関する最新の経営ノウハウをホームページに無料ダウンロード資料という形で掲載しております。
https://fhrc.funaisoken.co.jp/tosou/download

その中でも今回ご紹介させていただくのは、下記の資料になります。

~粗利率40% 来店型塗装ショールームビジネスモデル!~
【本資料を読むメリット】
①塗装業界の時流(ライフサイクル)を知ることができる
②来店型ショールームビジネスモデルの成功事例企業を知ることができる
③戸建て元請けの集客方法が分かる
④来店型ショールームビジネスモデルのポイントが分かる

収益性を上げたい方や下請けから脱却し元請け化したい方、訪問販売営業から反響型営業に切り替えたい方などは、是非ダウンロードの上、ご一読ください。

期間限定!!無料ダウンロード資料はこちらから!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

その他、外壁塗装の経営に関する全国の最新ノウハウが詰まった無料ダウンロード資料を船井総合研究所の塗装チームのホームページにて公開しています。
↓気になる方は下記URL よりダウンロード(現在、8つの経営に関する資料を掲載中)↓
https://fhrc.funaisoken.co.jp/tosou/download
また、今回新たにダウンロードいただいた方限定で1時間の経営相談を無料でご利用いただくことができます。資料の内容に関してでも、日頃の経営に関してでもお気軽にご相談ください。
今後も、ホームページにて、成功事例やダウンロード資料、役に立つ最新情報など、定期的に配信していきますので、皆様の経営に少しでもお役立ていただければ幸いです。
実際の企業様からもっと詳しく聞きたいという方は、2020年2月4日に成功事例企業によるセミナーも開催しております。事前に経営相談の上、セミナーで実際に取り組んでいただいている企業様のお話をお聞きいただけますので、興味がある方は、是非下記から参加申し込みしてみてください。


https://lpsec.funaisoken.co.jp/fhrc/tosou/seminar/054427_lp/

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました!
来週火曜日の次回塗装コラムもお楽しみに!

メルマガ登録
財務面でのお悩みを解決!無料レポートダウンロード