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社員数20名未満でも毎年100件の管理を伸ばす会社の採用・組織の取り組み


カテゴリ:
コンサルティングコラム

不動産会社の経営者の皆様、
「年々賃貸仲介の業績が伸び悩んでおり、現場の空気に閉塞感がある」
管理業務はルーティンワークと原状回復がメインで新規管理受託が進まない…」
賃貸営業と管理が対立しており、組織がまとまらない…」
応募が来ないし、せっかく社員を採用してもすぐに辞めてしまうため残った社員も疲弊している…」

こうした課題に直面していませんか?
現在、賃貸管理業界は「成長する会社」「衰退する会社」に二極化しています。
その分岐点は、「社員がモチベーション高く働き、管理拡大に適した組織制度を持っているかどうか?」 にあります。

【あなたの会社は大丈夫?】管理拡大の“落とし穴”

📉 営業と管理の評価基準がバラバラで、連携が取れない
📉 管理業務が属人化し、新規受託を増やす余力がない
📉 社員のモチベーションが低く、管理戸数の伸びが停滞
📉 評価・給与制度が時代遅れで、採用も定着もうまくいかない
一方、管理戸数を伸ばしている企業は…
✔ 営業と管理の評価制度を明確にし、入居率・管理戸数を全員で追いかける評価制度
✔ 社員の成長とともに給与もアップする仕組みを整備
✔ 次の役職を目指したいと思えるような人事・キャリア制度
では、あなたの会社が「勝ち組」になるためには何をすべきか?
本セミナーで、具体的な解決策を公開します。

【成功事例】たった数年で管理戸数を劇的に増やした企業の秘策

🔹 ランド・ジャパン様(管理戸数+500件)
✅ 営業と管理の評価基準を統一し、組織の一体感を強化
✅ 給与制度を見直し、社員の成長とともに収益もアップ
「管理拡大したいが、組織が追いつかない…」 そんな課題を抱える企業こそ、学ぶべき成功事例です。

【セミナーで学べるポイント】
✅ 管理拡大を阻む「組織の壁」の正体とは?
✅ 営業と管理が同じ方向を向く評価制度の作り方
✅ 社員が辞めない!“選ばれる会社”の給与制度とは?
✅ 管理戸数を爆発的に伸ばすインセンティブ戦略
✅ 成功企業の実例から学ぶ、今すぐできる組織改革の秘訣

「今のまま」か「変革」か?

📢 「何とかなる」と放置していませんか?
管理戸数の伸び悩みは、組織制度を変えなければ解決しません。
本セミナーでは、成功企業がすでに実践している「勝ちパターン」 を公開します。
🚀 今こそ「管理拡大の壁」を突破するタイミングです!
本気で「組織改革」を目指す経営者様限定のセミナー!
この機会を逃さないでください!

開催日程:2025年5月22日(木)10:00~12:30
会場:船井総研グループ 東京本社 サステナグローススクエア TOKYO(八重洲)
参加費:一般 20,000円(税抜)/会員 16,000円(税抜)

セミナー詳細・申込はこちらから

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