M&A
無料経営相談 資料ダウンロード

【無料ご招待】2021年度業績好調会社に学ぶ分譲住宅ビジネス研究会

 
いつも不動産業績アップメルマガをお読みいただきありがとうございます。

本日は弊社が主催しております分譲住宅ビジネス勉強会への無料お試し参加のご案内となります。

分譲住宅ビジネス研究会のご案内

 
開催日程:
2月17日(木)10:30~16:30 ※オンラインでの開催になります
勉強会テーマ:
第一講座:
年間350棟以上分譲住宅の販売実績がある事例企業の土地仕入れ手法公開
1人あたり年間40区間土地仕入れする仕入れ営業の仕組化・マニュアルとは?
仕入れ未経験の営業社員を早期育成するためのマネジメント術とは!?
年間89区画仕入れを実現するトップ営業社員の仕入れ活動のポイント
仕入れを潤滑に進めるための業者関係性づくりのポイント

第二講座
月間100件以上自社サイト・SNS集客で反響獲得する集客戦略を公開
ポータルサイトに依存しないマーケティング戦略とは?
月間100件以上獲得する自社サイト・SNS集客の手法とは!?
2021年1月~12月の全国のポータル・自社サイトの反響単価・来店単価を徹底解析

当日のテーマは土地仕入れの営業手法と自社サイト・SNSの集客手法に関する具体的な内容をお話しいたします。
当日は実際の成功企業様より、成功した取り組みや事例を直接お話しいただく講座も予定しております。
・今後、分譲住宅の取り組みを検討している
・分譲住宅の事業が軌道に乗っていない、苦戦している
・土地の仕入れが中々進まない
・昨年末から集客数が減少している
・営業社員の育成方法に悩んでいる
上記のような悩みを持つ会社様はぜひご参加ください!
弊社、分譲住宅ビジネス勉強会への無料お試し参加の機会は、
1社様あたり1度、2名様まで無料。
ご参加は経営者様のみ可能となっております。

分譲住宅ビジネス研究会のコンテンツ

 
分譲住宅ビジネス研究会は主に、弊社コンサルタントから最新のノウハウ・情報共有や会員企業様の成功事例をご共有いただく『講座パート』と、複数のグループに分かれて会員様同士でのコミュニケーションと情報の共有行う『情報交換パート』の2つに分かれております。

講座パートは弊社コンサルタントからの情報共有だけではなく、実際に住宅不動産業で成功されている企業様の実施事項やポイントなど生の声を聞くことができる貴重な機会です。
分譲住宅ビジネスに直接的に関係のある土地仕入れ、分譲住宅の商品戦略、販売戦略、営業社員の育成に関する内容だけではなく、事業計画や採用計画等の業績アップに役立つ幅広い内容を取り上げており、毎回異なるテーマでその時の時流に即したお話をさせていただいています。

経営研究会の詳細・申込はこちらから

 

分譲住宅ビジネス研究会は、最新の事例・ノウハウ共有の場であり、師と友に出会える場です。
百聞は一見に如かずという言葉がありますように、まずは一度参加して、実際に体感していただければと思います。

現在無料お試し参加を受け付けておりますのでご興味を持たれた方は是非ご参加ください!

経営研究会の詳細・申込はこちらから

ページのトップへ戻る
×