M&A
無料経営相談 資料ダウンロード

【成功事例】不動産市場の最新の動向とは?成長を続ける企業をご紹介!

 
皆様、こんにちは。船井総合研究所 不動産支援部の大村 竜太郎(オオムラ リュウタロウ)です。いつもメルマガをご購読いただきまして誠にありがとうございます!

この度2021年 住宅不動産市場の最新動向と持続的成長の原理原則大公開レポート」と題した無料の経営レポートを、この度メルマガを購読いただいている皆様に限定で配布させていただくことにいたしました。

コロナ禍においても持続的成長を遂げるための原理原則に変わりはありません。むしろ、このような非常事態においてこそ最新の動向やトレンドを的確に把握し、時流を予測しながら、押さえるべき原理原則を改めて振り返ったうえで経営戦略を立てることが重要になります。

また、コロナ禍においても持続的成長を遂げる地域No.1クラスの会社様が具体的にどのような戦略を取っているかもレポートに記載しておりますので、是非ダウンロードして今後の経営戦略にお役立ていただけると幸いです。

2021年 Withコロナ時代に挑む
住宅不動産市場の最新動向と持続的成長の原理原則大公開レポート
\↓ ↓ ↓ ↓ ↓ダウンロードはコチラから↓ ↓ ↓ ↓ ↓/

また、レポート内に記載してある持続的成長の原理原則を押さえ、市場縮小期においても130%の持続的成長を遂げている会社様の取り組みを直接知りたいという方に朗報です!

この度、競合犇めく大阪府で130%成長の持続的成長を続けるALLAGI株式会社様をゲストにお招きし「競合犇めく大阪エリアで急成長し続ける全社戦略」と「参入3年で売上25億円、営業利益1.3億円を実現した分譲戦略」についてお話いただくオンラインセミナーの開催が決定いたしました!

※代表者取締役の谷上 元朗氏、分譲事業部部長の桑原 康仁氏に全社戦略と事業戦略について直々にお話いただくのは今回限りとなっております。

■ALLAGI株式会社のご紹介
ALLAGI株式会社は大阪府和泉市に本社を置く会社。新築事業をゼロから立ち上げ、売上10億円を突破。10億円達成後は新築事業の多ブランド化に加え、リフォーム事業、不動産事業、分譲事業、介護事業などの多角化経営を実践。特に、分譲事業は参入3年で売上25億円、営業利益1.3億円を実現。今期の最新決算は79億円を突破し、来期以降も130%成長を持続的に達成させるために精力的に経営。

■ALLAGI株式会社のスゴイところ
ALLAGI株式会社は注文住宅事業×不動産事業の多ブランド化戦略で毎年130%の成長を実現されています。
特に、分譲事業に関しては競合犇めく大阪北摂エリアで新規参入にも関わらず、参入3年で事業売上25億円、営業利益1.3億円、80棟販売を実現されました。

また、好立地の土地仕入×注文住宅で培った建物ノウハウを活かし、売建主体で土地仕入決済から販売決済まで平均7ヶ月の高回転分譲を実現し、在庫リスクを最小限に抑えながら分譲事業により売上、利益を向上されています。

本セミナーで学べるポイントを一部公開すると・・・

下記のようなお悩みをお持ちの経営者様はぜひともご参加ください!

↓↓詳しい内容・申し込みは下記からお願いします↓↓
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/068041
※※本セミナーはコロナウィルスの影響によりオンラインでの開催となります。※※

【オンライン開催のメリット】
1.コロナウィルスの影響を心配することなく実施することができます。
2.クオリティそのままで交通費・宿泊費のコストがかからなくなります!
3.事前に接続テストをさせていただきますので、当日も安心です。

日程:
2020年3月10日(水) 13:00~16:30(ログイン開始時間12:30~)
2020年3月19日(金) 13:00~16:30(ログイン開始時間12:30~)

場所:
本セミナーはオンラインでの開催となります
また、今回多くの申し込みが予想されます。
お申し込みはお早目にお願いいたします。

みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げています。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ページのトップへ戻る
×