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デジタル戦略とは?コロナ禍でも受注増の住宅・不動産会社の集客方法

 
こんにちは。
不動産支援部の時任啄也(トキトウタクヤ)です。

いつもメールマガジンをお読みいただき、ありがとうございます。
3月に入り徐々に緊急事態宣言も緩和・解除され、先行き不透明だった市況も回復傾向にあり、今後の戦略について早急に立て直しされていることと思います。

今後の集客戦略に対して悩みを持たれている経営者様・経営幹部の皆様は
ぜひ、オンラインで参加できる本セミナーにご参加いただき、集客攻略の糸口となれば幸いです。
【オンライン開催】セミナー詳細についてはこちらから

https://www.funaisoken.co.jp/seminar/068924

今回のセミナーでは
WEB集客で実際に成功している会社様の事例をもとに
最新のWEBマーケティング戦略についてご紹介予定です。
特に下記のような成功事例は集客に悩まれている会社様にも
取り組んでいただける内容となっていますのでぜひご検討ください。

■YouTubeを活用し、集客数3倍!時代を先取る動画マーケティングとは
■コロナ禍でも安定して集客力担保!集客昨対110%超えのHPの集客戦略とは
■建売完成前販売率50%超え!物件が完成する前に販売できる集客戦略の仕組みとは

下記のような会社様はおすすめです!

□今後のチラシの集客への依存に危機感を抱いている会社様
□物件頼みの集客方法でいまだ安定した集客を構築できていない会社様
□実際に反響が取れているWEB集客のやり方を知りたい会社様
□自社HPを活用して、購買意欲を高める仕掛けが欲しいと会社様
□適切な広告配信のタイミングや集客媒体の特性が分からない会社様

住宅・不動産業界では比較的ポスティングなどのチラシの反響があった業界のため、これまでそれほど注力されていませんでした。
しかし、コロナ禍を含むこの1年でチラシの反響が大幅に減ったことにより、デジタル集客に注目される経営者様が増えたようです。

船井総研のご支援先では、
以前よりデジタル集客にシフトしているお客様も多く、
コロナ禍でも反響をしっかりと獲得されている会社様が多い傾向にありました。

チラシ頼りだった会社とデジタルシフトに成功した会社での違いは大きく2つあります。

●<安定して低コストで反響が獲得できている自社HPを保有していた会社>
●<動画、VR、SNSを有効活用し、自社の集客に繋げられていた会社>

身近な例でもスマートフォンやPCなどのデジタルツールを活用する機会が
増えたと実感しているのではないでしょうか?

船井総研が業績アップのお手伝いをさせていただいている全国の住宅会社様・不動産会社様を見てもやはり、ここ数か月HPをはじめWEBからの反響数は増えてきております。

このことは、多くの方が自宅にいながら物件を探したり、オンライン物件案内を受けたり、WEB上でお家探しを行う敷居が下がってきたからと考えられます。

また日々、我々のコンサルティングの中でも、集客に関するご相談が増えております。
もちろん、チラシからの反響獲得や既存の集客方法でも
行動量と膨大な時間でカバーするのであれば集客数の担保は可能かもしれません。

しかし、飲食店探しをWEB上で調べるように、物件探しもHPやポータルサイト、
その他のデジタルツールを活用して情報を獲得する動きは
コロナ禍で住宅業界でも急加速したことは明確でしょう。

そのため、今のタイミングだからこそ、
デジタル集客の強化・デジタル集客へのシフトが早急に対策するべき課題です。

そして今回、皆様に多くの事例を共有できるような場としてデジタル集客強化に特化したオンラインセミナーの開催が決定致しました。

参加についてはWEBでの開催になりますので、
PCがあればどこでも受講可能となっております。

特に、
戸建分譲チラシの集客が落ちてきており、デジタル集客にシフトしたいが戦略から具体策まで明確に描けていない経営者様

今すぐ客の名簿獲得だけではなく、自社ホームページを活用して
購買意欲を高めるための仕掛けが欲しいとお考えの経営者様

コロナ渦において動画やVRなどの活躍は重要だと認識しているがイマイチ活用の仕方が明確になっておらず情報が欲しいとお考えのお客様

におすすめの内容になっております。

WEB戦略について興味を持たれたお客様はぜひお早目にお申込みください。

当日のセミナー詳細および、お申込みは下記リンクよりご確認ください。

https://www.funaisoken.co.jp/seminar/068924

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