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【塗装会社必見】見積もりサイトに頼らない集客ノウハウとは?!
いつも塗装メルマガをご覧いただきありがとうございます。
船井総合研究所の小倉です。
今回は、12月の塗装セミナーでご登壇いただきます、
「見積もりサイトなしで年間360件集客を集める」塗装会社様をご紹介いたします。
見積もりサイトなしで集客数360件/年の秘訣とは!?
今回は、「塗装会社向け 見積もりサイトなしで年間集客360件を集める!地域一番店セミナー」のゲスト企業をご紹介いたします。
●これから塗装事業で元請け化を進めたい
●集客を見積もりサイト(ポータルサイト)に頼っている
●今までチラシを配布したことがない
●チラシやHPの集客数が増えない
といったお悩みに対し、最新の成功事例を直接お話いただきます!
今回のゲスト企業様は、宮崎県の佐藤塗装店様です。
競合過多で集客難が悩まれる塗装業界で、年間集客数360件!地域一番店売上を達成されている塗装会社様です。
さらに!年間360件の集客のうち、見積もりサイトの案件はゼロです!👏
自社集客に成功し、売上・利益ともに伸ばされている正にモデル企業ですので、是非、「今」成長されているモデル企業のお話を直接お聞きください!
【本セミナーの見どころはこれだ!】
★見積もりサイトに頼らず、安定して集客するための方法
★チラシやWebサイトを使った効果的な集客方法
★営業マンの生産性を高め、売上を伸ばす方法
★顧客満足度を高め、紹介やOB案件を増やす方法
★最新のビジネスモデルやAI技術の活用方法
★塗装業界の現状と今後の動向
★地域一番店になるための成功事例
最後に、周りの会社より少しでも早く成功手法を詳しく知りたい方は、セミナー申込をお願い致します。
今なら、セミナー前に船井総研のコンサルタントより、全国の成功事例を一部ご紹介させていただきます。
ぜひご参加いただき、今後の戦略の一助にしていただければ幸いです。
本日もありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。