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【最新成功事例】業績を大きく伸ばしている塗装店が登壇するセミナーを開催!
今回のメルマガでは、7月15日に行われるデジタル集客に関するセミナーの内容をご紹介させていただきます。
新型コロナウイルスが猛威をふるった数年間でしたが、ウィズコロナ・アフターコロナの時流の中で、デジタル集客を駆使しどのように業績アップを達成すればいいのかのヒントを得ることができるセミナーとなっております。
「売り上げが伸び悩んでいるけど何をしていいのかわからない、、、」
「業績の伸び幅をもっと大きくしたい!」
「成功事例を聞いてみたい」
上記のようなお気持ちをお持ちの方は是非ご参加いただければと思います。
成功事例を徹底的にマネして、自社に合うようにチューニングしていくことが業績アップの近道です。
それでは、さっそくセミナー紹介に入ります!
7月15日に開催されるセミナーの名称は、、、
「外壁デジタル集客革命」
です!!!
新聞の発行部数の減少、競合の増加による集客競争の激化などさまざまな要因により、塗装店の集客戦略は非常に重要になっております。
特に、デジタル集客はこれからは必須となります。
インターネットが急速に普及し、塗装のターゲット層である50代~80代のスマホ利用率は近年驚くほどに伸びています。
つまり、私達が想定するターゲットはスマホを使用して、欲しい情報に容易に到達できるようになっています。
このような状況にもかかわらず、デジタル集客対策を行わなければ競合に圧倒的な差をつけられてしまします。
また、デジタル集客の特徴として力を入れて対策すれば、それはインターネット上に資産として残り続けます。
これはチラシにはない特徴です。
要するに、早い段階でデジタル集客対策を行えば行うほど競合に差をつけることができるということです。
7月15日のセミナーに参加し、全国の塗装店の成功事例をもとに自社のデジタル集客について考えこれからの対策を考えてみませんか?
そこには業績アップのカギが必ずあります。
皆様のご参加をお待ちしております!!!
塗装ビジネス研究会説明会(外装デジタル集客革命)
↓詳細はこちらから↓
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/074764
【このような方にお勧め】
・新型コロナウイルスの影響で先行きに不安を感じている方
・デジタル集客数を最大化したい
・デジタル専任者を育成したい
・自社のファン作りをしたい
・チラシの集客コストを削減したい
【本セミナーで学べるポイント】
ポイント①:集客にお金をかけても儲かるビジネスモデル
ショールームやWebサイトなど、集客のための初期投資は一時的に増えますが、施主様から直接受注する件数が増え、受注単価も増加します。また、粗利率も40%を超える結果、最終的な儲けである営業利益額が増える構造となっています。このように営業利益率10%を目指せるビジネスモデルを公開します。
ポイント②:工事量をコントロールし安定した売上獲得方法
住宅塗装は、工期を自社で決められることが何よりも大きいと思います。受注残として3ヶ月間はストックをつくることができ、自社職人の仕事量を安定的に確保することが可能です。すると、応援を呼ぶこともなく、無駄な経費を掛けず自社に利益を残せるようになっていきます。このように、自社で利益を残しながら資金繰りの負担をなくす仕組みをお伝えします。
ポイント③:成功事例続出の住宅塗装導入手法
船井総研では、全国の企業様の成功事例をもとに住宅塗装の立ち上げをパッケージ化しています。ごく普通の地方の下請けの塗装会社が住宅塗装の受注を飛躍的に増やすことが可能となっています。このような住宅塗装立ち上げパッケージを公開します。
最後までお読みいただきありがとうございました。