投資家からの反響月間100件!新築アパートを年間35棟販売した秘訣

 
本日は圧倒的集客で新築アパートを年間35棟販売した秘訣をご紹介します。

横浜エリアを中心に展開されている横濱コーポレーション株式会社様では、
投資家からの反響を月間100件獲得し、
新築アパート年間35棟(2018年)、50棟(2017年)とコンスタントに販売実績を出されています。

自社で取得している名簿の内70%が1000万円以上の投資家、10%が経営者、5%が医者と
融資に通りやすい層を安定して集客されています。

高属性の投資家からの反響を安定的に獲得し、年間35棟買付獲得するための秘訣とは?

**詳細はこちら**
https://lpsec.funaisoken.co.jp/fhrc/seminar/044832_lp/

成功のポイントは、下記です。

1.複数媒体を利用し、集客を増やす
横濱コーポレーション様では、ポータルサイトの掲載だけでなく、
自社HPやリスティング広告、SNS広告など複数チャネルを活用して集客を行っています。
ポータルサイトだけでは、アプローチできる数が限られてしまいます。
実店舗でも集客手段は1つではないのと同様に、Web集客に徹する際も様々な集客手段を用いて行う必要があります。

2.競合を徹底分析!投資家に選ばれる高利回り商品を作る
「売れる商品」を作るためには、まず「実際に売れている商品を見る」ことが重要です。
そのため、横濱コーポレーション様では競合の物件を徹底分析し、
競合商品のさらに一段階上を行く商品のパッケージを作成しました。
自分たちのこだわりは作らず、何で他社と差別化するか明確にされています。

3.初心者でも1等立地を仕入れるエリアの絞り込みと仕組み化
横濱コーポレーション様では、若手・未経験の営業マンでも毎月安定して1等立地の仕入れができるよう仕組み化を行なっています。エリアのプロになるために「営業マン1名当たりどれぐらいの商圏を担当するのか」「競合より何の行動量をどれくらい増やすのか」細かく決めていらっしゃいます。

より詳しく具体的にお話を聞きたい方のために、
今回菅沼社長にご講演していただく機会をご用意しました!

<こんな方におすすめ!>
□複数チャネルを使った投資家集客で反響数を増やしたい経営者様
□投資家に選ばれる商品の作り方がわからない経営者様
□初心者でも1等立地を仕入れる仕組みにお悩みの経営者様

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新規参入でも投資家反響月間100件獲得!
融資逆境時代でも新築アパート年間35棟販売!
新築アパート販売ビジネスセミナー2019

日時:7月29日(月)13:00~16:30
場所:(株)船井総合研究所 五反田オフィス

▼セミナーの詳細・お申込はこちら
https://lpsec.funaisoken.co.jp/fhrc/seminar/044832_lp/
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次なる一手の参考にぜひご参加ください。
皆様のお申込をお待ちしております!

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