【船井総研×イタンジ主催!4社(ゲスト2社)合同セミナーのお知らせ】

2020年も年末を控え、混乱する社会状況の中で繁忙期を迎えることに大きな不安を感じている不動産会社様も多いのではないでしょうか。

今年はコロナの影響もあり、“不動産会社の在り方”が問われた年であったと感じています。
コロナをきっかけとして不動産会社の“DX”や“業務生産性”に対して特に注目が集まり、今まで本格的に乗り出していなかった会社様も含め、効率的に多くの業務処理を行える体制を目指し、変化を求める会社様も多いように思えました。

また、その中で独自の視点で仲介部門・管理部門における業務生産性アップを目指し、前進している会社様もいらっしゃいます。

今回は株式会社エル・ディー・ケー様、ナイス賃貸情報サービス株式会社様をゲストとしてお呼びし、各社における業務生産性向上のための取り組みについてお話いただきます。

□セミナー概要・お申込みはこちらから※参加無料
https://lp.itandi.co.jp/itandi-seminar/012
WEB開催となりますのでどこからでもご参加可能になります。

・繁忙期前に自社の業務生産性を見つめ直したい
・高生産性を実現させている他社事例を知りたい
・これからの自社体制について考えている
・業務効率化に向けて何をしたら良いか迷っている

このような会社様にはぴったりのセミナーになっているかと思います。
是非ご参加ください。

※こちらのセミナーは船井総研主催のセミナーではありません。
不動産会社向けITサービス開発・運営を行うイタンジ株式会社と共催で行うセミナーとなっています。

★不動産会社様のためのコロナ対策推進レポート
◆無料WEBレポートダウンロードはこちらをクリック

メルマガ登録 財務面でのお悩みを解決!無料レポートダウンロード