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【大好評】自社ブランディングで集客数90件増!高収益型塗装セミナー

いつも塗装メルマガをご覧いただきありがとうございます。
船井総合研究所の塗装チームでコンサルタントをさせていただいております、
小林と申します。

今回は、塗装会社は全社が取り組むべき集客ノウハウについてお伝えいたします。

この集客ノウハウは
【自社のブランドを活かし】【集客数を90件以上増やす】ことができます!
是非、最後までご覧ください!

最近の塗装業界において、このようなお悩みはございませんでしょうか?💦
・同商圏内に競合が乱立しており、チラシ・WEB反響がならない
・他社が同じようなチラシ・WEBサイトを同エリアで配布・配信している
・だからこそ他社と同じことはしたくないが、どうすれば良いかわからない

見積もりサイトなどを中心に様々な競合が増えている塗装業界では、『集客』に関するお悩みが急増しております。

だからこそ、抜本的な差別化を図り、他社とは「自社の強み」を全面的に打ち出さなければ集客が難しいのでは?
と感じられている経営者様も多いのではないでしょうか?

そこで、【自社のブランドを活かし】【集客数を90件以上増やす】成功ノウハウをご紹介いたします!

まず、差別化は2種類に分けることができます。
「事業の展開手法」と「企業としての方向性・想い」です。

【自社のブランドを活かし】【集客数を90件以上増やす】ということは、
上記の「企業としての方向性・想い」にあたります。
・企業理念
・企業ミッション
今の塗装業界では、『いかに手法ではなく企業としての差別化を図れるか』が求められています。
結局、手法論は誰でも真似できてしまいます。
では、どうしますか?
大手資本や地域の競合とは違う、自社独自の強み・想いを顧客に最大限に伝え、業績を伸ばすしかないのです。

今回は、岡山県という塗装激戦区の中でも他社と差別化を図り、業績を向上されております塗装会社様に特別ゲストとしてご登壇いただくことが決定しました!
驚異の【自社のブランドを活かし】【集客数を90件以上増やす】成功ノウハウを包み隠さずお話いただける機会です。

「どうやって他社と差別化していけばよいのだろう・・・」
「他社と同じことをしたくない・・・」
という塗装会社の経営者様は是非ご参加ください!

【大好評】自社ブランディングで集客数90件増!高収益型塗装セミナー

~ゲスト企業様のご紹介~
株式会社 ミナン
代表取締役 中村 英行 氏

1999年に岡山県岡山市で、地元密着の外壁塗装・防水工事の専門会社様。
「お住まいの不便や悩みを解決したい」
そのような思いから工事を行っており、
岡山市内で圧倒的な一番店になるため、急拡大を続ける。

【開催日程・会場】
※各日程いずれも14:00~16:30
2025年5月16日(金)オンライン
2025年5月21日(水)オンライン
2025年5月26日(月)オンライン

【参加料金】
・一般価格 20,000円 (税込 22,000円)/ 一名様
・会員価格 16,000円 (税込 17,600円)/ 一名様

詳細はこちらから

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