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大規模修繕 集客
いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。
今回は、建設、防水、塗装業界向けにアパートマンションオーナーを集客する戦略についてお話しいたします。
・大規模修繕工事の需要が高まっていることは知っているが、どのように集客すればよいかわからない
・従来の集客方法では限界を感じている
・新しい集客方法を試したいが、何から始めればよいかわからない
といった悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
大規模修繕工事の集客方法とは?
大規模修繕工事の集客方法は、大きく分けて「DM集客」と「WEB集客」の2つがあります。
DM集客は、ターゲットを絞り込み、ダイレクトにアプローチできるというメリットがあります。しかし、費用対効果が低いというデメリットもあります。
WEB集客は、不特定多数にアプローチできるというメリットがあります。しかし、競合が多く、差別化が難しいというデメリットもあります。
DM集客で成功するためのポイント
DM集客で成功するためには、以下のポイントを押さえる必要があります。
ターゲットを絞り込む
DMの内容を充実させる
費用対効果を意識する
WEB集客で成功するためのポイント
WEB集客で成功するためには、以下のポイントを押さえる必要があります。
・SEO対策を施す
・リスティング広告を活用する
・SNSを活用する
WEB集客手法については来週のメルマガにてお伝えさせていただきます。
大規模修繕へこれから本格的に参入を検討されている経営者様向けに
船井総合研究所では、無料レポート「大規模修繕 集客大全」を提供しています。
このレポートでは、DM集客とWEB集客の成功事例を5つご紹介しています。
DM集客で反響率1/502を実現した事例
WEB集客でCPA27,000円を実現した事例
など、具体的な事例を交えて解説していますので、ぜひご一読ください。
【集客戦略】アパートマンションオーナーの集客戦略
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