船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COM塗装・塗り替え
ビジネス

【締め切り直前】住宅用太陽光蓄電池販売強化セミナーのご案内

皆様、こんにちは。
いつも本メルマガをご購読頂きましてありがとうございます。

本日は【4月24日開催】住宅用太陽光&蓄電池販売強化セミナーのご案内です。
再エネ賦課金も値上げされ、電気代高騰が叫ばれている今、住宅用太陽光や蓄電池はさらに注目を集めるビジネスとなりました。

そんな中、特に今注目されている販売スキーム、それが”初期費用なし”の0円太陽光です。
・これから住宅用太陽光蓄電池のビジネスに参入したい。
・もっと集客件数を増やしたい。
・営業の契約率をアップさせたい。

そんな方へ、本セミナーでは創業2年で売上高5.5億円、月刊集客件数200件の秘密をお伝え致します。

今注目0円太陽光とは

創業2年で売上高5.5億円、月刊集客件数200件の秘密

それこそが【0円太陽光】です。
0円太陽光や0円ソーラーという言葉自体を耳にしたことのある方は多いのではないでしょうか。

結論、皆様ご存知の通りリースを利用した初期費用0の販売スキームになります。

これはあくまでも住宅用太陽光・蓄電池の販売手法の一つに過ぎません。
しかし、お客様にとってもメリットの大きいこのスキームは集客フックに、また契約率アップの武器となり得ます。

住宅用太陽光蓄電池の主な集客媒体は
・訪問販売
・チラシ(DM)
・催事
・HP(LP)
・テレアポ
etc

とありますが、これらと組み合わせることで一般顧客との接点増加、他者との差別化提案が可能になります。
その結果、集客数アップによる追加受注、またその他商品(外壁塗装・屋根工事・その他リフォーム工事等々)の案件創出も可能になります。
セミナーでは、これらを使い急成長を遂げる秘訣をお話頂きます。

本セミナーで学べるポイント

本セミナーで学べるポイント
その①エネルギー業界の今後の動向が分かる
FIT制度が使える範囲がどんどん縮小しているエネルギー業界の動向、取り組むべき施策が分かる!

その②現状のリソースを活かした営業手法が分かる
現状の人材を無駄にしない太陽光・蓄電池の営業ノウハウがわかる。

その③集客が好調な企業の取り組み事例がわかる!
好調だった集客事例とその成功ポイントがわかる。また、2024年を勝ち切るために取り組むべきWEB施策を知れる。

その④高生産性を達成するための経営手法がわかる!
少人数でも第一本業にする経営手法を学べる。

【締め切り直前】住宅用太陽光・蓄電池販売強化セミナー

https://www.funaisoken.co.jp/seminar/110950

<開催概要>
日時:2024/4/24 (水)
時間:14:30~17:30
会場:船井総合研究所 八重洲オフィス

限定1日開催となります。
来場型開催となり、締め切り直前となっております。座席数に限りがございますので、お早めにお申込みくださいませ。”

セミナー詳細・申込はこちらから

メルマガ登録
財務面でのお悩みを解決!無料レポートダウンロード