船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COM塗装・塗り替え
ビジネス

【徹底解説】塗装事業で年商3億円を達成するためにお読みください!

いつも塗装メルマガをご覧いただきありがとうございます。
船井総合研究所の守山です。

今回は、塗装業界の中でも一目置かれている事例企業をご紹介します!

今回ご紹介する会社様は、大阪府で業績を伸ばされている塗装会社様です。
【⭐ココが凄い⭐】
・塗装事業で年商3億円の壁を突破!
・幹部育成に成功し、社長が現場から離れることに成功!
・会社全体の成約率は平均60%超!
・塗装事業で増収増益を続ける!
・2店舗目を出店し、さらに事業を拡大中! などなど、、、!

まだまだここでは伝えきれないほど、事例ポイントがございます👏
しかも、激戦区の大阪で、、、💦👏

塗装業界の中でも、近年急成長をされている注目企業かと思います。

そんな事例企業様が今回は特別に、「塗装事業で年商3億円を達成するポイント」についてお話をしていただくことになりました!👏

特に、まだ年商1~2億円の塗装会社様は、
年商3億円を突破するために、これから発生するであろう壁について先取りしましょう!

事例企業様に直接お会いできる機会はなかなかありません。
詳細は最後のお知らせをご覧ください!宜しくお願い致します。

【残席わずか】事例企業が語る年商3億円突破の方法とは?

会場の関係で定員20名に達し次第締め切らせていただきますので
皆様、ぜひお早めにお申し込みください。

日程: 2024年4月24日(水)
会場: 船井総合研究所 大阪本社
料金: お1人様 11,000円(税込)

セミナー詳細・申込はこちらから

メルマガ登録
財務面でのお悩みを解決!無料レポートダウンロード