船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COM塗装・塗り替え
ビジネス

戸建て塗装事業で3億円を突破したい会社様へ

塗装メルマガをご覧の皆様
船井総合研究所 チーフコンサルタントの守山です。

今回は4月に開催予定の🌟戸建て塗装で年商3億円を突破するためのセミナー🌟についてご案内いたします。

【対象となる塗装会社】
💦年商2億円以下で、まずは塗装事業で年商3億円を目指したい会社様
💦社長がまだ営業をされていて、今後は離れていかないといけなと感じている会社様
💦集客数が年間平均20件未満の会社様
💦成約率が60%以下の会社様

上記のお悩みをまるっと解決する1日になります!

【ゲスト講師のココがすごい!👏】
・元々職人親方として下請け工事から元請け化で年商2.8億円を突破!
・会社全体の成約率が60%を達成!
・幹部社員の育成に成功し、社長は営業から離れることに成功!
・結果、今期2店舗目の出店を行い更なる業績UPが見込まれている!

【セミナーでは下記のことを知る事ができます!】
塗装会社の3億の壁を突破するために、
①集客の壁
・折込チラシやHP集客が伸び悩んでいる中、まだまだ集客は足りていない。
・今後も継続的に集客数を増やすために、最新の集客事例やノウハウは何か?
②営業の壁
・売上を伸ばすために販促投資をしたいが、成約率が低くては投資回収ができない。
・社内全体の成約率を60%まで上げていくノウハウは何か?
③採用・育成の壁
・売上3億は営業マンが2名は必要になる。
・採用や育成はどのようにするのか?属人的ではない育成の仕組み化はどうするのか?
④経営者意識の壁
・3億から先は社長が営業から離れなければいけない!
・どのように社員に任せながら業績を伸ばすのか?

最後に、
今回のセミナーにお申込みいただいた会社様の特典として、
セミナー前と後に無料経営相談を実施させていただきます。

年商3億円を達成したい!という会社様にお会いできることを楽しみにしております。

セミナー詳細・申込はこちらから

メルマガ登録
財務面でのお悩みを解決!無料レポートダウンロード