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【特別招待】塗装業の新規事業で+1.8億円の秘密を公開 大規模修繕セミナー開催

こんにちは。船井総合研究所の松原です。

いつもメルマガをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

今回は塗装会社が大規模修繕事業に参入し2名で事業部売上1.8億円を達成している事例企業の取り組みをご紹介します。

今回お伝えする会社は愛知県の達美装様です。

達美装様は住宅塗装から大規模修繕事業へ参入し、売上7億円を達成しています。
アパートマンションの案件は年間100件を超え、その粗利率は驚異の48%と非常に高収益な体制を築くことができています。

・これから伸びる成長マーケットにシフトしたい
・平均単価1,000万円の大規模修繕モデルに取り組みたい
・アパートマンションオーナーの集客手法が分からない
・訪問や紹介でオーナーを開拓しているため、営業力に頼っている

このようなお悩みをお持ちの方はぜひご覧ください。

達美装様が実行している大規模修繕ビジネスをお伝えします。

大規模修繕専門ブランドで年間100件の集客

大規模修繕のメインターゲットは賃貸アパートマンションのオーナーです。

塗装会社から大規模修繕に参入する場合、今までと同じことをしていても集客はできません。

重要なことは、ターゲットに合わせた業態を作ることです。

賃貸オーナーが大規模修繕を考える時に最も重視することは収益性です。

そもそも賃貸オーナーからすると大規模修繕はできるだけやりたくない工事です。そのため費用もできるだけ抑えたいと思う方がほとんどです。

しかし、とにかく安くすればよい、ということではありません。

安いだけで粗悪な工事をする会社がいることもオーナーはよく知っているため、その品質を訴求することも必要です。
ここでは具体的な事例を交えてご紹介いたします。

大規模修繕専門ブランドで年間100件の集客をするには

例えば、達美装様ではアパートマンション専門ブランド「TB style」を立ち上げています。

「TB style」では、メインターゲットである賃貸オーナーに合わせて、商品設計・ショールーム設計・販促手法・営業手法・価格設定などを独自で作りこんでいます。

そうすることで、専門店としての位置づけができるようになり、競合となる賃貸管理会社や建設会社、塗装会社とも差別化をして選ばれるようにすることができます。

実は、このやり方はやろうと思えば誰でもできることです。
ポイントは「知っているか」「知らないか」だけです。

達美装様が実施されている、大規模修繕ブランドのポイント、知りたくありませんか?

この度、達美装様が実施されている、具体的な専門ブランドの作り方やオーナーの集客方法について特別に講演していただくことが決定しました。

今回のセミナーで知ることができる内容は、8つです。

1.大規模修繕専門店の集客方法を大公開
2.WEBから平均単価1000万円の案件を集める方法大公開
3.コロナ禍でも、セミナー集客を成功事例させるポイントとは?
4.塗装業界の最先端企業が取り組んでいる経営とは。
5.賃貸オーナーから選ばれるコンセプトとは?
6.社員がやりがいを感じる!離職率が下がる!大規模修繕ビジネスの魅力
7.これから伸びるマンション修繕の需要に備えるポイントとは
8.モデル企業の経営者が語る!業界の今後の具体的展望とは?

ぜひ高収益な塗装会社様の取り組みを1日で学んで頂き、自社の今と未来に取り
入れてもらえればと思います。

❐日程:2023年5月22日,27日,31日
❒参加費:無料
❒会場:オンライン開催

塗装業から大規模修繕で売上+1.8億円を実現した事例大公開セミナー

塗装業から大規模修繕に新規参入で+1.8億円を達成した会社の取り組みを大公開!
年間集客数100件超、粗利率48%の秘密を特別にご講演いただきます!

【特別ゲスト】
株式会社 達美装
常務取締役 大島浩之 氏

【セミナーで知ることができる内容】
1.大規模修繕専門店の集客方法を大公開
2.WEBから平均単価1000万円の案件を集める方法大公開
3.コロナ禍でも、セミナー集客を成功事例させるポイントとは?
4.塗装業界の最先端企業が取り組んでいる経営とは。
5.賃貸オーナーから選ばれるコンセプトとは?
6.社員がやりがいを感じる!離職率が下がる!大規模修繕ビジネスの魅力
7.これから伸びるマンション修繕の需要に備えるポイントとは
8.モデル企業の経営者が語る!業界の今後の具体的展望とは?

※残り参加枠がわずかですのでご希望の方はお急ぎください。

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