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塗装業から大規模修繕で売上+1.8億円を実現
こんにちは。船井総合研究所の松原です。
いつもメルマガをご覧いただきまして誠にありがとうございます!
今回は塗装会社が大規模修繕事業に参入し2名で事業部売上1.8億円を達成している事例企業の取り組みをご紹介します。
今回お伝えする会社は愛知県の達美装様です。
達美装様は住宅塗装から大規模修繕事業へ参入し、売上7億円を達成しています。
アパートマンションの案件は年間100件を超え、その粗利率は驚異の48%と非常に高収益な体制を築くことができています。
・これから伸びる成長マーケットにシフトしたい
・平均単価1,000万円の大規模修繕モデルに取り組みたい
・アパートマンションオーナーの集客手法が分からない
・訪問や紹介でオーナーを開拓しているため、営業力に頼っている
このようなお悩みをお持ちの方はぜひご覧ください。
達美装様が実行している大規模修繕ビジネスをお伝えします。
大規模修繕を自社集客100件超・粗利率48%の極意
大規模修繕のメインターゲットは賃貸アパートマンションのオーナーです。
元請けとして大規模修繕に参入する場合、集客がポイントになります。
自社で集客をして賃貸オーナーと直接繋がることでしっかりと利益を確保し、高収益な体質を作ることができます。
実際に達美装様では「TB style」というオーナー向けの専門ブランドを作り、自社集客を行っています。
具体的な手法としてはオーナー向けのセミナーや、ダイレクトメール、WEBサイトでの集客を行っています。
さらに、賃貸管理会社など不動産を所有している法人に対してもアプローチをしていくことで案件数を増やすことができます。
その結果、年間100件以上のアパートマンション案件を自社集客することができています。
実は、このやり方はやろうと思えば誰でもできることです。
ポイントは「知っているか」「知らないか」だけです。
達美装様が実施されている、大規模修繕ブランドのポイント、知りたくありませんか?
この度、達美装様が実施されている、具体的な専門ブランドの作り方やオーナーの集客方法について特別に講演していただくことが決定しました。
今回のセミナーで知ることができる内容は、8つです。
1.大規模修繕専門店の集客方法を大公開
2.WEBから平均単価1000万円の案件を集める方法大公開
3.コロナ禍でも、セミナー集客を成功事例させるポイントとは?
4.塗装業界の最先端企業が取り組んでいる経営とは。
5.賃貸オーナーから選ばれるコンセプトとは?
6.社員がやりがいを感じる!離職率が下がる!大規模修繕ビジネスの魅力
7.これから伸びるマンション修繕の需要に備えるポイントとは
8.モデル企業の経営者が語る!業界の今後の具体的展望とは?
ぜひ高収益な塗装会社様の取り組みを1日で学んで頂き、自社の今と未来に取り
入れてもらえればと思います。
❐日程:2023年5月22日,27日,31日
❒参加費:無料
❒会場:オンライン開催
大規模修繕で売上+1.8億円を実現した事例大公開セミナー
塗装業から大規模修繕に新規参入で+1.8億円を達成した会社の取り組みを大公開!
年間集客数100件超、粗利率48%の秘密を特別にご講演いただきます!
セミナーで知ることができる内容
1.大規模修繕専門店の集客方法を大公開
2.WEBから平均単価1000万円の案件を集める方法大公開
3.コロナ禍でも、セミナー集客を成功事例させるポイントとは?
4.塗装業界の最先端企業が取り組んでいる経営とは。
5.賃貸オーナーから選ばれるコンセプトとは?
6.社員がやりがいを感じる!離職率が下がる!大規模修繕ビジネスの魅力
7.これから伸びるマンション修繕の需要に備えるポイントとは
8.モデル企業の経営者が語る!業界の今後の具体的展望とは?
※残り参加枠がわずかですのでご希望の方はお急ぎください。