船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COM塗装・塗り替え
ビジネス

あの会社が経理のクラウド化・10日以内の月次決算を実現できたわけ・・・

 
 試算表を見られるまでに30日以上かかっていたが、
〇〇で10日以内に確認できるようになった!

 ずっとできなかったクラウド会計の導入を、〇〇で実現できた!

 月次業務に疲弊する経理部だったが、〇〇で経理のクラウド化・業務効率化を実現!
経理部長に財務対策に注力してもらえるようになった!

 経理担当者が1人で、もし病気になったりしたら経理がストップしてしまう…という状況だったが、
〇〇によって経理の継続性を確保できた!

2021年、経理に関するお悩みをご相談いただいた会社様の結果です。
もし、皆様が同じお悩みをお持ちであれば、是非お伝えしたいことがあります。

共通して皆様が実施された「〇〇」は「税理士変更」。

経理改善コンサルができる会計事務所に相談すれば、
経理のクラウド化も月次決算早期化も、今すぐ実現することができます。

◆◇◆税理士変更をされたお客様の声◆◇◆

株式会社T 経営者の方より(建築不動産業/山口県/年商43億円)
伴走していただいているような感覚で非常に助かっています。我々が走るスピードに合わせて回答をもらえています。
企業のフェーズに合わせてお付き合いする先生達も変わっていく、というのも実感として非常にありだなと感じています。変更させていただいて正解だったな、と実感しています。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

経理を改善し、経営把握&企業成長スピードをあげていきたいとお考えの経営者の方に、
「会計事務所を変えれば経理が変わる」、「会計事務所を変えれば経営が変わる」ということを知っていただきたく、

経理の工数を90%削減した会計事務所をゲストにお呼びして、
・会計事務所による経理のサポート事例
・成長企業が押さえておくべき「税理士の選び方」
をお伝えする、2時間のオンラインセミナーを開催いたします。

今回はより多くの経営者の方に知っていただきたく、
通常の弊社セミナーより大幅に価格を下げてのご案内です。
まずは一度詳細についてセミナーLPをご覧ください。

ハイレベル会計事務所の見極め方セミナー2022

セミナー詳細・申込はこちらから

メルマガ登録
財務面でのお悩みを解決!無料レポートダウンロード