- 元請け戸建て塗装ビジネスTOP >
- コンサルティングコラム >
- 【大盛況御礼】差別化商品×元請け屋根工事
【大盛況御礼】差別化商品×元請け屋根工事
既に19社20名の屋根工事会社様が参加希望の
特別ご招待をお見逃しなく!
屋根ビジネスコンサルティングレポートをご覧の皆さま、
こんにちは!
船井総研屋根ビジネスチームの中嶋です。
まだまだ寒い季節が続いておりますが、
みなさまの業績はいかがでしょうか。
・新型コロナウイルス感染拡大による二度目の緊急事態宣言
・消費者の購買意欲減少
・例年にない寒波の到来
など、マイナスな外的要因が続いております。
株式会社船井総合研究所の創業者船井幸雄は、
不況期であればあるほど差別化できる自社の一番商品を持てと常々お話しておりました。
以前のメルマガでも紹介しておりましたため詳しくは執筆いたしませんが、
差別化商品活用による元請け屋根工事業績アップの極意をお伝えします。
本講座のゲスト講師をご依頼しております
株式会社ルーフタイルグループジャパン様は、
将来的に住宅着工数の減少や、自然災害による住宅被害が見込まれる日本市場において、
新築市場のみならずリフォーム市場も含め、
シェア拡大を進めている屋根材メーカーです。
屋根製造の技術は多くの会社から評価されており、
株式会社LIXILの「T・ルーフクラッシック」「T・ルーフモダン」や、
新東株式会社「かわらS」などをOEMで製造しております。
当日は、株式会社ルーフタイルグループジャパン営業統括本部の森竹氏をお呼びし、
これからニーズが増えてくる屋根材の特徴や、
今後の屋根業界市場の変化をお話しして頂きます。
2月1日時点ですでに19社20名の方にお申し込みを頂いております。
店舗様同士の商圏があまりに近しい場合は参加をお断りすることもございますので、
ご了承頂いた上で、お早めにお申し込みを頂ければと思います。
2月度屋根ビジネス研究会無料お試し参加は
2月18日10:30~16:30にてオンライン開催いたします。
※参加料金は無料ですが説明会・研究会を含めた開催時間は10:30~16:30となっておりますためご留意ください
・下請け中心だが、戸建て向け反響型の屋根リフォームで業績を伸ばしたい
・屋根工事をチラシ・WEBで集客したいが、成果の出るやり方が分からない
・自社の扱える目玉商品がない
・屋根修理案件が多く発生しているが、カバー・葺き替えを多く受注していきたい
上記に1つでも当てはまる方には自信をもってオススメできる研究会となっております。
こちらのページよりお申し込みを頂ければと思います。
最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました!
会の当日、画面越しではございますが、
皆様とお会いできますことを心よりお待ちしております!