M&A

単価5,000万の木造建築で売上10億円!」過去開催セミナーのご紹介

 

おはようございます。
船井総合研究所の下枝将洋(しもえだ しょうよう)です。

本日は皆様に過去好評だった「単価5,000万の木造建築で売上10億円セミナー」のご紹介をさせていただきます。

今回は
実際にこの事業で年間売上10億円を達成された
株式会社中商、中島社長をゲスト講師に迎えてセミナーになっております。

地元住民からも応援を受ける建物を商品化し、マスコミからも注目を浴びている
急成長企業のありのままの実体験をお話をしていただきます。

このような方におススメのセミナーです!

◆単価5,000万の木造建築ビジネスに興味がある方
◆非住宅建築部門への参入をお考えの経営者様
◆年間販促費150万、売上10億円の高収益事業を行いたい方
◆地元住民やお客様、行政やマスコミからも応援される地域貢献事業を行いたい経営者様

セミナーでお伝えする内容をご紹介します!

【Point.01】
◆単価5,000万。販促費たった150万。住宅会社が取り組むべき第2の本業をご紹介。 
たった販促費150万で年間10億円の売上をすぐに作れる超空白マーケット。
全国に70万人いる待機者の方々への地域貢献にも繋がるビジネスモデルです。

【Point.02】
◆設計いらずの60坪、5000万円、高粗利率の定番商品 
図面や立面図、写真等、単価5,000万の木造建築の全てを大公開。
自分で住む住宅でないので、ほとんど設計の手間もかかりません。
住宅会社だから取り組める事業です。

【Point.03】
◆近隣住民や行政、マスコミからも応援される地域貢献型事業 
お客様から続々と感謝の手紙が届き、
地域への貢献が評価され行政から表彰依頼がされた事業です。
しかもマスコミを通して数々の応援もいただいています。

【Point.04】
◆販促費たった150万で10億円受注の秘密。販促方法をご紹介 
販促はWEB広告だけで十分です。年間販促費150万円で投資家をドンドン集める。
すぐに取り組めるWEB広告の方法をお伝えいたします。

 


※コラムを最後までご覧いただきありがとうございます。セミナーの詳細についてご不明な点がございましたら下記番号にてお気軽にお問合せ下さい。
お問い合わせ電話番号:0120-964-000(平日09:30~17:30)
【担当:下枝】