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「『自社のホームページを閲覧している人数』ってご存知でしょうか?」

おはようございます。

土地活用メルマガ担当の弓岡広樹です。

突然ですが、皆さま、『自社のホームページを閲覧している人数』ってご存知でしょうか?
実は、3分で分かる簡単なチェック方法があります。

そのチェック方法とは・・・

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「SimilarWeb(シミラーウェブ)」というサイトから簡単チェックができます。

イスラエル製の競合サイトの分析ツールで、無料版でも十分に使えます。

https://www.similar-web.jp/

いかがですか?

ぜひ、競合企業のホームページとも比較してみてください。

先日、お付き合い先の企業様にも同様のお話をしました。

その結果、翌月には、Googleリスティング広告、MAツールの導入、インサイドセールス営業の研修、自社ホームページの見直しを実施することになりました。

なぜ、実施することになったのでしょうか…?

競合企業との“デジタル集客の差”が歴然としていたからです。

会社の収益を上げるには、「儲ける仕組み」が必要です。

デジタル集客における「儲ける仕組み」とは、自社ホームページに誘導した新規ユーザーから契約へつなげることです。

営業マンは、ホームページの閲覧履歴を分析するため、ユーザーの知りたい情報が何かを事前に把握し、アプローチしています。

“気になることを、その場で教えてくれる営業マン”になれるので、結果、商談率や契約率も上がるわけです。

いかがですか…?

疑っている方は、ぜひ大手ハウスメーカーのWEB広告から商品カタログなど取り寄せてみてください。

【船井総研】土地活用メルマガでは、今後の注目すべき事例について、情報も盛りだくさんにご紹介していきたいと思います。

それでは、次回もご期待くださいませ。

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