M&A

住宅事業を補完する、単価1億円の非住宅事業。1棟受注で住宅複数棟分の売上を手間なく確保できる。

住宅の売上・利益減少に強い危機感を覚え、
会社を下支えする別事業を常々探していました。

そんな時に出会ったのが、この単価1億の非住宅事業です。

取り組み始めて1年余りで
請負金額1.5億円の建築を受注。
これは本業の注文住宅約5棟分の売上です。
しかも利益率も25~30%も取れました。

責任者は住宅事業と兼任の営業マンに任せて始めたので、
スタートダッシュも切りやすく、
全くの新規事業をゼロから始める体力がないウチの会社でも
楽に始める事が出来ました。

単価1億の非住宅事業とは?

冒頭のお声はいかがでしたでしょうか?
コチラは、実際に非住宅事業に参入され、
3年で非住宅売上5億円を達成した
住宅会社の社長のお話です。

では、単価1億の非住宅事業とは何か・・?
少しだけお話しますと・・、

①価格勝負にならない、BtoB事業で、
②住宅会社でも簡単に建てられる、木造規格化商品です。
③また、1度建てたお客様からのリピート受注も多くあります。

では、どのようにして集客するのか?
手間が無いというのはどういう意味なのか?

詳細は無料レポートにまとめておりますので、是非ご覧ください。
また、無料の個別経営相談も受け付けております。
お気軽にお申し込みくださいませ。

単価1億の非住宅事業解説レポート

【こうなりたい!と思っている経営者様におすすめ】
・住宅事業だけでは先行きが不安だと考え、第2本業を確立したい経営者様
・販促コストや新規人材配置などリスクを抑えながら新規事業を行いたい住宅会社の経営者様
・住宅事業を下支えする高単価の案件を1年に数棟取りたいとお考えの経営者様
・毎月の契約数に左右されず、先が見える安定した会社経営を目指したい住宅会社の経営者様
・福祉施設や事務所・店舗の建築案件を積極的に取っていきたい住宅会社の経営者様

無料ダウンロードはこちらから