M&A

医療施設建築セミナー

いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。
今回は、建設会社向けに「100%特命受注できる」建築商品のセミナーのご案内です。

競合0の建築商品!医療施設で業績急拡大を果たした事例企業

今回、皆様にご紹介する建築商品「医療施設」は、
医療依存度の高い方向けの高齢者住宅です。

公共案件や下請け案件と違い、
相見積もりを取られない建築商品です。

その理由は、
施主となる土地オーナーに対して、テナントとなる運営事業者を建設会社が連れてくるため、相見積もりになることが無いからです。
相見積もりになることが無いので、値下げ競争が無いため、粗利がしっかり確保できます。

平均的に医療施設建築においては、
安定して20%以上の利益率が取れ、中には30%以上の粗利を確保できている会社もいます。

今回セミナーに登壇していただくA社は、
元々千葉県で土地オーナーに対して賃貸住宅などの提案を行う土地活用会社でした。
2022年頃から、医療施設などの医療福祉系民間施設建築を本格的に開始し、
わずか一年で約3億円の業績拡大を果たされました。

今回は、医療施設建築に成功されたA社を特別ゲスト講師にお呼びしたセミナーを開催させていただきます。
ぜひセミナーにご参加いただけると幸いです。

100%特命受注の民間建築商品!医療施設建築セミナー

①特命受注の民間建築商品を増やしたい建設会社様
②利益がしっかり残る建築商品を建設したい建設会社様
③建築費高騰下でも安定して受注できる建築商品を探している建設会社様
④年間3億円前後の売上を安定して受注できる商品を探している建設会社様
⑤アパートマンションに代わる土地活用商品を探している建設会社様

セミナー詳細・申込はこちらから