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【土地活用会社向け】 地主集客事例大公開~自社サイトを軸にした地主集客方法~

【土地活用会社向け】地主集客事例大公開
~自社サイトを軸にした地主集客方法~

土地活用チームの山川雅生と申します。

本日のテーマは、
自社サイトを軸に地主情報を最大化させる方法
でございます。

新型コロナウイルスの影響もあり
既存地主集客方法が伸び悩んでいる会社様は
多いのではないのでしょうか。

土地活用事業に取り組んでいる皆様は、
地主への訪問営業や不動産会社への営業を
されていらっしゃるかと思いますが、

・地主から直接反響を獲得したい…
・不動産会社からの紹介が伸び悩んでいるので新しい集客手法を考えたい…
・土地所有者だけでなく被相続人となるであろう子ども世代にアプローチしたい…
・DM等の紙媒体の反響が落ちてきている…

と、思われたことはありませんか?

今回はそんな皆様に是非お読みいただきたい、
土地活用会社向けの最新レポートを
ご用意いたしました。


ダウンロードはこちらから

訪問営業や紙媒体等の既存集客方法は
重要であり引き続き継続して行うべきです。

ただ1回1回の訪問営業やDM発送を
その時、その時の反響率に任せるのではなく

自社サイトも掛け合わせて地主を育客することで
安定して地主情報を集客することができます。

我々がお伝えしたいことは
“既存集客方法をやめてもらうこと”ではなく

地主向けの専門サイトを立ち上げて
“既存集客方法を活性化させること”です。

是非、自社サイトを軸にして効率よく
地主情報を取得してもらえればと存じます。

是非ご覧ください!

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株式会社船井総合研究所
建設支援部土地活用T

山川 雅生