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【土地活用会社向け】地主集客事例大公開~自社サイトを軸にした地主集客方法~


土地活用チームの山川雅生と申します。

本日のテーマは、
自社サイトを軸に地主情報を最大化させる方法
でございます。

皆様すでにご存知かもしれませんが
改めて自社サイトの重要性をお伝えいたします。

インターネットが普及したことにより
消費者の購買プロセスが変化してきました。

最近の購買プロセスは、
消費者がネットで検索をし
他社との比較や口コミをもとに、
納得してから購入に至るというものです。

購買プロセスの変化により自社サイトが
必要不可欠な時代になっております。

自社サイトの必要性・重要性を理解していだいた
皆様に今回の本題である
自社サイトを軸に地主情報を最大化させる方法
についてお伝えいたします。

土地活用事業に取り組んでいる皆様は、
地主への訪問営業や不動産会社への営業を
されていらっしゃるかと思いますが、

・地主から直接反響を獲得したい…
・不動産会社からの紹介が伸び悩んでいるので新しい集客手法を考えたい…
・土地所有者だけでなく被相続人となるであろう子ども世代にアプローチしたい…
・DM等の紙媒体の反響が落ちてきている…

と、思われたことはありませんか?

今回はそんな皆様に是非お読みいただきたい、
土地活用会社向けの最新レポートを
ご用意いたしました。

訪問営業や紙媒体等の既存集客方法は
重要であり引き続き継続して行うべきです。

我々がお伝えしたいことは、
既存集客方法をやめてもらうことではなく
既存集客方法を最大化させることです。

 

是非、自社サイトを軸にして効率よく
地主情報を取得してもらえればと存じます。

 

是非ご覧ください!

建設支援部土地活用T 山川雅生
Mail: m-yamakawa@funaisoken.co.jp