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ホームページ集客を安定的に70反響以上獲得

株式会社ネクストトライ 

株式会社ネクストトライ 

愛知県名古屋市の会社様。
元々はユニットバスリフォーム営業を専業でされておりましたが、
将来性を見据え、かつ既存の事業を活かせる中古+リフォームビジネスに新規参入。
従来の開拓型の営業とは違い、反響型の営業は初めての試みであったため、
チラシやホームページ集客に一抹の不安を抱かれていたが、なんとオープン月に
70組以上の集客に成功!
特に、ホームページからは今でも平均70件以上の集客反響をコンスタントに獲得している。

船井総合研究所との関わり

Before

元々はユニットバスリフォームの訪問販売会社だったが、今後の業界の縮小について危機感を抱いており、
新規事業を探していた。また、ホームページでの集客も一切実施していなかった。

Action

元々得意分野であった、リフォーム業態に、不動産仲介業態を付加し、
不動産仲介をベースにリフォームを付加させる新規事業を立ち上げる。
リフォーム搭載率を向上させるために、
等身大のLDKを再現したモデルルームを店舗に搭載し、また、
反響獲得型のホームページも完備した。

After

オープン月には、チラシ・ホームページ含め、70組以上の来店集客に成功
とりわけ、ホームページについては、今でも平均70件以上の集客反響が継続的に獲得できている。

経営コンサルタント 松田崇の視点

事例企業インタビュー:株式会社不動産SHOPナカジツ現在、住宅・不動産関連の会社様の大半が、紙媒体、或いはデジタル媒体を集客手段として
用いていますが、私生活・周辺環境のデジタル化が進むとともに、紙媒体の集客効果は
落ちてきています。これは、住宅不動産の事業でも例外ではありません。
我々のお付き合い先でも、チラシの反響が落ちてきている一方、WEBの反響が伸びてきている
会社様はたくさんあります。

これからの集客手段のメインは間違いなくホームページです。

導線設計が適切に構築されたホームページを開設することで、
安定的な反響は必ず獲得できます。

会社名 株式会社ネクストトライ
設立 2014年
本社 愛知県名古屋市千種区池下1丁目11−21
従業員数 7名