M&A
無料経営相談 資料ダウンロード

【不動産事業に新規参入したい経営者様向け】2021年度業績好調企業の取り組みが聴ける!中古+リフォームビジネス研究会

 

【不動産事業に新規参入したい経営者様向け】

不動産フランチャイズで新規参入を検討されている経営者様が必見の内容です!

本日は中古+リフォームビジネス研究会への無料お試し参加のご案内です。

中古+リフォームビジネス研究会のご案内

開催日程:
2月25日(金)10:30~16:30

第一講座
営業DXの活用で新人早期育成を達成!
たった3か月で初契約できる育成の仕組みを紹介!

第二講座
新卒・パートでも面談アポが取れる!
立ち上げ2年目以降、面談数を毎月25組以上安定的に確保するテレアポ事例!

情報交換会
会員様同士でオフラインにて最新の自社の取り内容をシェア!

まとめ講座
2022年不動産業界の動向とは!?
明日から実践すべき重要施策を大公開!

当日のテーマは営業DXを用いた営業マンの早期育成の方法・面談数を確保するテレアポの事例など具体的な内容をお話しいたします。
当日は実際の成功企業様より、成功した取り組みや事例を直接お話しいただく講座も予定しております。

・自社の営業マンがなかなか育たない。
・人が定着しない。新人育成のできる体制がない。
・案件数が増えず毎月の数字が上がらない。

上記のような悩みを持つ会社様はぜひご参加ください!
中古+リフォームビジネス研究会への無料お試し参加の機会は、
1社様あたり1度、2名様まで無料。
ご参加は経営者様のみ可能となっております。

中古+リフォームビジネス研究会のコンテンツ

中古+リフォームビジネス研究会は主に、弊社コンサルタントから最新のノウハウ・情報共有や会員企業様の成功事例をご共有いただく『講座パート』と、複数のグループに分かれて会員様同士でのコミュニケーションと情報の共有行う『情報交換パート』の2つに分かれております。

講座パートは弊社コンサルタントからの情報共有だけではなく、実際に住宅不動産業で成功されている企業様の実施事項やポイントなど生の声を聞くことができる貴重な機会です。
中古+リフォームビジネスの商品戦略、販売戦略、営業社員の育成に関する内容だけではなく、事業計画や採用計画等の業績アップに役立つ幅広い内容を取り上げており、毎回異なるテーマでその時の時流に即したお話をさせていただいています。

経営研究会の詳細・申し込みはこちらから

現在無料お試し参加を受け付けております。2年ぶりの来場型勉強会により、新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、参加者を先着順にしております。
ご招待企業様数も限られておりますので、ご興味を持たれた方は是非ご参加ください!

経営研究会の詳細・申込はこちらから