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【不動産事業に新規参入したい経営者様向け】不動産未経験の住宅会社・工務店が 不動産事業立ち上げ5年で粗利5億円達成できた成長戦略とは!?

 

【不動産事業に新規参入したい経営者様向け】

不動産フランチャイズで新規参入を検討されている経営者様が必見の内容です!

本日は、毎年2ケタ成長で業績を伸ばされている会社様の成功レポートを特別にプレゼントします。

住宅会社・リフォーム会社の経営者様のお悩み

・コロナの影響による既存事業の伸び悩み
・商圏内でのシェアアップが難しく、業績が数年横ばい
・第二の事業の柱をつくりたい
・大手競合の参入

2020年からコロナ禍による業界へのダメージは大きく、
今のままの事業領域だけでは生き抜いていくのは難しいと危機感を感じていらっしゃる経営者様も多くいらっしゃると思います。

そのため、既存事業以外の第二の事業の柱を考えないといけないと強く感じていらっしゃると思います。

そこで多くの住宅会社様・リフォーム会社様が取った多角化戦略の一部をまとめた資料を作成いたしました。

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目次
1 住宅会社・リフォーム会社が取るべき多角化戦略
2 多店舗経営によるメリット
3 成長できている会社様の共通点
4 多店舗展開に向けたアクションプラン
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売上TOPシェアの住宅会社・工務店の成長戦略をお伝えいたします。

不動産新規立ち上げ2年で粗利1.5億円、5年で粗利5億円を達成できるモデル

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この記事を書いたコンサルタント

眞柴 知也

愛媛県松山市出身

国立大学を卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。
入社後は、不動産会社の即時業績アップに従事している。
入社後は一貫して、リフォーム会社・工務店様の新規不動産立ち上げによる中古+リフォームビジネスのコンサルティングや
不動産会社様の不動産売買仲介事業の業績アップコンサルティングを行っている。

WEB集客戦略の提案により、費用対効果が高く、実現性の高いマーケティングに特化している。
チラシとWEBサイトの連動マーケティングによる即時集客数アップを得意としている。

コンサルティング
◆中古+リフォームビジネスの新規立ち上げ/業績アップコンサルティング
⇒WEBマーケティング・チラシ作成・店舗設計・営業育成
◆不動産売買仲介業の即時業績アップコンサルティング
⇒チラシなどのオフライン販促・WEBマーケティング・営業の仕組み化など
◆WEB集客
◆チラシ集客
◆営業

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