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リフォーム・建築会社様必見!平均請負単価1000万円!1拠点売上4億円を達成する第2の事業の柱として始めるリノベ―ション×不動産ビジネス

 
◆ 2025年の中古住宅市場について
人口減少とともに市場縮小が進み、2015年は新築着工棟数が92万戸であったのに対し、67万戸になり新築市場は縮小傾向になります。リフォーム市場については、2015年にて6.7兆円の市場規模が2025年に6.6兆円となり、横ばいとなります。それに対し、中古住宅の流通は2015年に25万戸であったところから、2025年には30万戸となり増加傾向になります。したがって、中古住宅市場を攻略し、高い付加価値をお客様へ提供することが今後の売上を最大化させるカギとなってきます。

◆ リフォーム会社・建築会社の経営者が1拠点の売上を最大化するために取り組むべき事

1拠点の売上を最大化する、地域の中で経営をより強固にするための新規事業選びのポイントとして、スライドマーケティングになります。リフォーム・建築会社様の場合は、自社の強みである施工力や商品をそのまま活かしつつ、集客するターゲットを不動産探し客(1次取得客)まで広げていくことがポイントになります。したがって、リフォーム・建築会社様で1拠点の売上を最大化するためには、不動産探し客に対して、1000万円以上リノベーションを受注していく仕組みを構築することが重要となります。

◆リノベ商品を共同開発!自社でも活用できるリノベ商品大公開セミナー
【船井総研×カントリーベース】高額リノベの売り方が丸わかり!高額リノベーション×不動産仲介攻略のための商品・集客・営業すべてを大公開!

1994年に金沢市で創業、リノベーション、建材販売を中心に事業を展開。また、3つのボランタリーチェーンに加えて中古リノベーションビジネス、外壁リノベ専門店、職人のための技術養成講習など全国の建築会社に向けサービスを行っている。

ニッチな建材から100件以上の大型リノベーション受注まで幅広い実績のある企業である。

セミナーで分かるポイントとしては、

1.月間25件以上の中古リノベ客を集客を実現するリノベーション専門サイトづくり
2.請負平均1,000万円以上・粗利率35%を実現するリノベーション商品づくり
3.月間3件のリノベーション受注を実現する営業戦略
4.不動産未経験の20代若手社員でも1,000万円以上のリノベーションを請負契約する人財育成方法

の4つになります。

ここでメルマガ会員様限定で、本日、ご紹介させて頂きました、株式会社カントリーベースの樋口社長にご登壇いただき、1000万円リノベを受注するためのリノベ商品構築のポイントや受注するための営業手法、実践ノウハウを講演頂きます!

※※※ よくある悩み ※※※
・自社に施工事例がない、、
・高額リノベを訴求できるカタログがない、、
・リノベ検討客を集客できない、、
・リノベを受注するための営業手法が分からない、、

※※※ 本セミナーの参加特典! ※※※
⇒セミナーにご参加いただいた方には、船井総研とカントリーベース様にて共同開発した
 高単価リノベ受注のためのカタログ、施工事例、さらにリノベ検討客集客のための
 リノベサイトをご活用いただけます!※ご相談の上有償となります。
 まずは下記をご確認の上でご参加いただきますようお願いいたします!

リノベーション+中古仲介ビジネス新規立上げセミナー
●4月5日(月)、4月13日(火)、4月19日(月)オンライン開催

詳しいセミナー内容は下記リンクよりご確認ください

https://www.funaisoken.co.jp/seminar/068790

この記事を書いたコンサルタント

眞柴 知也

愛媛県松山市出身

国立大学を卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。
入社後は、不動産会社の即時業績アップに従事している。
入社後は一貫して、リフォーム会社・工務店様の新規不動産立ち上げによる中古+リフォームビジネスのコンサルティングや
不動産会社様の不動産売買仲介事業の業績アップコンサルティングを行っている。

WEB集客戦略の提案により、費用対効果が高く、実現性の高いマーケティングに特化している。
チラシとWEBサイトの連動マーケティングによる即時集客数アップを得意としている。

コンサルティング
◆中古+リフォームビジネスの新規立ち上げ/業績アップコンサルティング
⇒WEBマーケティング・チラシ作成・店舗設計・営業育成
◆不動産売買仲介業の即時業績アップコンサルティング
⇒チラシなどのオフライン販促・WEBマーケティング・営業の仕組み化など
◆WEB集客
◆チラシ集客
◆営業

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